Order Sample


こちらのページではオーダーを受け付けている商品のサンプル品を掲載しています☆
(これまでにお作りさせていただいたお客様の商品を掲載しております)

*Order Sample Album*
https://picasaweb.google.com/114634569190819364982/OrderSampleAlbum?authkey=Gv1sRgCO3jk7CPjIu49AE#
(上のURLをクリックしてください。アルバムにジャンプします)

価格や簡単な説明はそれぞれの写真の下に掲載させていただいています。

このほかであってもできるだけ対応させていただきたいと思っておりますので、遠慮なくお申し付けくださいね。

オーダーの流れにつきましては、Contact Meのページにて詳しく説明させていただいておりますので、どうぞご覧くださいね。


お好きなリバティプリントの布をお選びいただき、世界に1つだけの商品をお作りいたします。
(オーダーをいただけましたら、布、付属するレザーやチャーム等まできめ細かくカウンセリングさせていただきます♪)
また使用する材料によっては多少価格が変動することがありますが、その場合は必ず事前にご相談させていただきます。


気になる商品がございましたらcontact meのページから是非お声をかけてくださいね。

*2015.1.7  アルバム内の価格が最新版となります。
          過去のブログ内の価格と違う場合がございますが、消費税増税や
       資材の価格上昇により販売価格を変更しております。
       また、一部定価のあるものもありますが、バック等、多くの商品については
       あくまで参考金額になります。使用する材料、サイズによって価格が前後しますことを
       ご理解ください。       
       何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。




♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡ ♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡ ♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚

【ご注文前に必ずご確認ください!】

〇いったん正式オーダーをいただきましたらキャンセルはご遠慮ください。
 (お悩みになっている場合はまずはご相談を♪
  ご相談を承ったからといって、必ずオーダーいただく必要はありません。
  正式にオーダーされるかどうかを改めて確認させていただきますので、ご相談はお気軽に☆)

1点1点丁寧にお作りしておりますが、あくまでもハンドメイド作品ということを
 ご理解いただける方のオーダーをお待ちしております。
 明らかな不良品の場合を除き、基本的には返品不可となります。
 ご理解いただいたうえでのオーダーをお願いいたします。
 各商品については、「詳細はこちら♪」の部分をクリックしていただければ、詳細について説
 明してあるページに飛びますので、1度商品の詳細についてご確認ください。

〇送料はお客様のご負担でお願いいたします。商品代金とともにお振込みいただきますよう
 お願いいたします。
 発送方法は、メール便や定形外郵便など極力お安い発送方法をとりたいと思っています。
 ただし、その場合の郵便の不着・滅失などの責任は取りかねますので何卒ご了承ください。
 レターパックやゆうパック、宅配便などのご要望がございましたら遠慮なくお申し付けください。

〇お振込先はゆうちょ銀行または楽天銀行になります。
 代金のお振込みを確認させていただいてからの発送とさせていただきます。
 また、お振込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

〇プレゼントの場合はラッピングなども承りますので遠慮なくお申し付けくださいね。

〇色々書きましたが。。。。
精一杯心をこめて対応させていただきます!!!

〇その他「こんなものを作って欲しい~」などのご相談にも応じますので、お気軽にご相談ください。