SHOP

こちらのブログでご紹介している商品は、ハンドメイド通販サイト「tetote」さんにて販売をしております。

是非一度私のページをご覧ください♪

*Creema*←私のページへはこちらから(クリックでサイトに飛びます)


*従来どおり、「Contact Me」のページからも直接商品をご注文いただけます。
 どちらからご連絡をいただいても大丈夫ですので、ご安心ください。


*また、お店に並んでいない商品についても随時オーダーを受け付けております。
 Order Sampleのページをご覧ください。
 お好きな布で、お好きな商品をお作りいたします☆
 お気軽にご相談くださいね。
 こちらもContact Meのページより受け付けております。




╔══════════════════════ ೋღ☃ღೋ ══════════════════════╗

【ご利用の前に必ずご確認ください!】


        〇1点1点丁寧にお作りしておりますが、あくまでもハンドメイド作品ということを
                    ご理解いただける方のオーダーをお待ちしております。
          明らかな不良品の場合を除き、基本的には返品不可となります。
          ご理解いただいたうえでのオーダーをお願いいたします。

        〇送料はお客様のご負担でお願いいたします。
         商品代金とともにお振込みいただきますようお願いいたします。

         発送方法は、定形外郵便など極力お安い発送方法をとりたいと思っております。
                ただし、郵便の不着・滅失などの責任は取りかねますので何卒ご了承ください。
         レターパックやゆうパック、宅配便。はこBOONなどのご要望がございましたら
                  遠慮なくお申し付けください。

        〇お振込先はゆうちょ銀行または楽天銀行になります。
         代金のお振込みを確認させていただいてからの発送とさせていただきます。
         また、お振込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

       〇プレゼントの場合はラッピングなども承りますので遠慮なくお申し付けくださいね。

       〇色々書きましたが。。。。
        精一杯心をこめて対応させていただきます!!!


╚══════════════════════ ೋღ☃ღೋ ══════════════════════╝