2013/11/15

*+. プードルファーのスヌード .+*

随分久しぶりの更新になってしまいました。
子供達の行事やら会社の決算やらで全然作業の時間もブログ更新の時間もとれません><
そうこうしているうちに11月ももう中盤。
あっという間に12月になってしまいそうで怖いです(汗)

このところ随分寒くなってきましたね。
こちら富山は朝晩特に冷え込み、最低気温が5度を下回ることでてきました。

寒さのせいもあってか、先日母からスヌードを作ってほしいと依頼されました。

プードルファーのスヌード ¥3500

母なのに定価で買ってくれるそうです(笑)
ありがとう~♪

今回は茶系のプードルファーとホビーラさん限定カラーの「Tatum」をあわせました。

使用生地:Tatum
生地のベースはグレーなのですが、お花や葉っぱが茶色です。

ともすれば茶系のプードルファーは可愛くなりがちなのですが、裏側に落ち着いた生地を持ってきたので、母世代の女性でも全然大丈夫そうです。


前回も書いたのですが、長さ160cm、幅23cmでわっか状に繫げてあります。
それをふた巻きして上の写真のような状態になります。

自分用にも持っているのですが、ほんと暖かいので、息子の野球の試合観戦のときなどヘビロテで使っています。
何よりジャブジャブ洗えますからね~♪

でももう手持ちのプードルファーがなくなってしまいました。
作ったら売れていくかしら????と思うと心配でプードルファーを買い足すかどうか迷っています。
でも個人的にはオフホワイトのも作ってみたい~~~
どうしましょう。。。。笑


ガーゼストール ¥2200


こちらは別のお客様からのオーダー品になります。

ブログをみていただいてオーダーをいただきました。

他にもガーゼ生地は柄が選べますか?とご質問いただいたのですが、残念ながら今現在販売されているリバティのガーゼ素材は今のところ「Caple」だけになります。

お色だけお客様にお選びいただきました。

こちらは年中していただけるガーゼ素材なので長い期間お使いいただけると思います。

私のところでは本当に人気商品で一体何本目だったのでしょうか??笑

心をこめてお作りさせていただきました。







キーホルダー(参考商品)

そしてこちらは自分用。

実は先日車を乗り換えました。

新しい車が納車になったので、キーホルダーを作ってみました♪

大好きなコットンパールに大きなスワロフスキーをあわせています。

バックチャームにもなる形です。

これだけジャラジャラしているので、バックの中でもあまり迷子になることはありません。




今日は随分遅れたのですが、キティの生地も到着しています。
11月1日に発売になったのに手元に来るのがほんと遅かった。。。。。
でもすっごい可愛いです♡

また後日改めてご紹介いたしますね。


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*


0 件のコメント: