2014/02/27

*.+ 久しぶりにtetoteさんへ出品 +.*

次はホビーラさんから発売された布を紹介します。。。。と言っておきながら(汗)

ほんの少しですが、tetoteさんに商品を出しましたので、今日はそちらをご紹介いたします。

引越し前に作っていたものをメインに9点だしました。


Boxティッシュケース ¥2200

まずは、C&Sさん限定のBetsy Annを使用したBoxティッシュケースです。
裏側はLiberty生地ではありませんが、モチーフレースが描かれた生成りの生地を使用しました。
底の部分とパイピング部分は同系色の無地になります。

サイズは幅27cm、高さ14cm(何も入れていない状態)、マチ12cm。
大体のBoxティッシュは入ると思います。

開閉はスナップ式でガバっと開きますので出し入れも簡単です。

アクセントとしてお店の名前から1字取って「R」のイニシャルレースモチーフを付けました。
また、スナップボタンを隠すようにお花型のレースも縫い付けました。




ポケットティッシュケース 各¥580
ティッシュつながりで♪
こちらはポケットティッシュ入れになります。
形はごくごくシンプルなものになりますが、レース使いで私らしさを出してみました。
使用したのは上から「Emily」(SANDOさんオリジナルカラー)、「Fergus」(C&Sオリジナル縮小版)、「Nathalie」(C&Sさん復刻版)の3種類。
それぞれLibertyの生地にあうように無地の生地を選んでいます。
サイズは幅12cm、高さ10cm。
アクセントにトーションレースとレースモチーフも付けました。



スワロフスキーのまち針セット 各¥500~¥550

こちらはスワロフスキーのまち針セットです。
長さが3cmと4.5cmと2種類あります。
いろんな色をセットにしてみましたので、ピンクッションに立てたときとてもきれいだと思います。


ソーイングスタンド SALE価格¥1000
まち針を素敵に立てておけるソーイングスタンドも同時に販売中ですのでよろしければ是非ご覧くださいね♪

いずれの商品につきましてもtetoteさんのほうで詳しく説明をしておりますので、是非一度ご覧くださいね。






ご購入は*tetote*さんからでも直接Contact Meのページよりオーダーいただいても大丈夫です。
  
    注1)tetoteさんからオーダーいただく場合は、購入時に手数料がかかりますのでご注意ください
 
    注2)tetoteさんのオーダーはキャンセルがきかないため、「Contact Me」と「tetote」と両方にオーダーが入って
       しまった場合は「tetote」さんのほうを優先させていただきます。ご了承ください。





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*


0 件のコメント: