2014/09/10

*+. iPhoneケース × 移動ポケット × チャーム付シュシュ .+*

今日もさわやかなお天気です。
まだちょっと暑いけど、例年の9月に比べたらとても過ごしやすい毎日です。
土曜日は娘の運動会なので、このまま爽やかな陽気が続いてくれたらいいなと思っています。

さて、本日もまたまた盛りだくさんです(笑)
よろしければお付き合いくださいね♪


iPhone5用ケース ¥1600
iPhone5用ケース ¥1600

リピートのお客様で、前回に引き続きご夫婦そろってオーダーをいただきました。

いつもながらおしゃれな布のチョイス!!!
脱帽です。

使用生地:Melly
奥様のほうはMellyを選択されました。
7月いっぱいを持ってMellyが廃盤になってしまったことをお知らせするととても残念がっておられました。

使用生地:Privateview
旦那様は「Privateview」を選択。
こちらは2014SSコレクションの追加柄とした発売されました。
それ以前からC&Sさんでも見かけたことがありましたが、人気があるみたいですね。

ずらりと並んだ人が面白い!

どちらの生地もなかなか私だと選ばない生地なのでとっても刺激になりました!



幅広シュシュ(チャーム別途) ¥1300
使用生地:Wiltshire

こちらは母のお友達からオーダーをいただいたシュシュです。
以前にもシュシュをお買い上げいただいたことがあったのですが、また作ってほしいと母経由でオーダーをいただきました。
そして。。。布はブルー系でお任せ。。。。。

悩みに悩んで、結局母に相談。
これから秋冬だし、濃いめのブルーがいいんじゃないということで、Wiltshireにしてみました。

このお色大好きだったのに、廃盤。。。。涙
丸いお花が愛らしいけど、子供っぽくならずとってもシックだと思います。
これに紺のサテンリボンをはさみました。

これまでいくつも商品をお買い上げいただいている方なので、感謝の気持ちとしてお花のチャームをプレゼント♪

お渡ししたら無事気に入ってくださったようでほっとしています。



移動ポケット ¥850
使用生地:Jenny's Ribbons

こちらは仲良し従妹からのオーダー。
1年生の娘さん用に作りました。

先日我が家に来た時に布を選んでもらったのですが、1年生ながら真剣に布を眺め、直観で「これ!!」と決めてくれました。

レースモチーフも無地の部分も、これとこれ!とアッという間に選んでくれたのですが、やっぱりこういうときって年齢は問わず女性は同じように目がキラキラ~ってなりますよね☆


2学期が始まると同時に使ってくれているようです。




アルファベットオブジェ  参考品

そして最後はこちら♪
昨日FBページでもご紹介していた、娘用に作ったアルファベットオブジェです。

普段はあんまりあれこれ作ってほしいと言わない娘ですが、お盆明けぐらいから
「ねぇママ、いつ作ってくれるの??」
彼女にしては珍しく何度も何度も催促してきました(汗)

やっと作ってやれたわ。。。。

ちょうど学校でローマ字を習ってきたところだったので、なおさら喜んでくれたようです♡

表面とサイド面は布を張っていますが、後ろはヒノキが出るように作っています。

とりあえず、お部屋が片付いたら(笑)どこかに飾りたいと思っています。



今日もたくさんUPしてしまってすみません。。。。
でもまだまだあるんです~~~><
また明日以降もお付き合いくださいね♪


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*







0 件のコメント: