2015/02/23

*+. 新作バック3点 .+*

先週は1週間丸々腰を据えてハンドメイドに取り組むことができました。
少しまとまって在庫分を作ることができたので、金曜日の朝10:00より、tetoteさんにて販売開始しようと思っています。

それに向けて、今週は作りためたものを少しずつご紹介していきますね。

また、ブログをご覧いただけている方には先行受付ということで木曜日21:00より受付を開始したいと思っております。もし今週ご紹介するものでお気に召すものがございましたら、木曜日の受付開始後にContact Meのページよりご連絡をいただけましたら幸いです♪
オーダーではなく、作りためた物を販売するという形なので、本当にお嫁にいってくれるかどうか心配ではありますが、どうかよいご縁がありますように。。。。


今日はバックを3つご紹介したいと思っております。

Hyrdabadのトートバック  ¥3600
Soldになりました。ありがとうございます。

こちらは大変人気のあった「Hyrdabad」を使用したトートバックになります。
この生地はマドラスチェックシリーズとして昨年春に販売された生地なのですが、有名アパレルでいくつも起用があったため、販売されてすぐに完売になったと記憶しています。
薔薇がなるべく中央にくるようにとかなり贅沢に裁断させていただきました。
マドラスチェックの生地自体が通常のタナローンより販売価格が高いため、バックの値段も高めの設定になっており申し訳ありません。。。。(+_+)

サイズは横幅が34cm、高さ23cm、マチ8cm。
ギリギリですが、A4のクリアファイルが入るぐらいのサイズ感です。
デイリーユーズにピッタリなサイズだと思います。

持ち手は本革を使用しております。
DカンからDカンまで約40cm。

内袋とバックの底部分(外袋、中袋ともに)はピーコックブルーのキャンバス生地を使用しています。

また、14cm×9cmのポケットもつけました。
それほど大きくないポケットなのですが、鍵などのちょっとした小物はこちらに入れていただけます。

開閉はマグネットホックを使用しました。

春らしい色合いを意識してお作りしましたので、是非春のお出かけのお供にしていただけたら嬉しいです。




Cool Coastのふんわりバック  ¥3200
Soldになりました。ありがとうございます。

こちらは先日C&Sさんで購入したCool Coastを使って作ったバックになります。

サイズは袋口の横幅が26cm、底部分の横幅が32cm。
高さが23cm。マチが8cmです。
こちらもデイリーユーズサイズ。

口部分はタックをいれて全体的に丸みを帯びたシルエットになっています。

内袋や袋口、持ち手などはナチュラル色のリネン生地を使用しています。

またタックが入っている関係で、小さなつりさげ式のタイプになってしまったのですが、12cm×5cmのポケットもつけています。

持ち手は幅3cm、長さ40cmになっています。
併せて、袋口中央には「Cool Coast」の名前から「C」のイニシャルレースモチーフも縫い付けてみました。

とってもナチュラルな雰囲気のバックになっています。


Yoshieのグラニーバック  ¥3400
Soldになりました。ありがとうございます。

こちらはYoshieを使用したグラニーバックです。
使用したYoshieはホビーラさん限定カラーのもので、柄も縮小、そしてきらめき加工もされている人気の生地になります。

袋口にタックをいれたコロンとしたタイプにしようかとも思ったのですが、たくさんものを入れられるようにとシンプルな形にしました。

サイズは横37cm、高さ20cm、マチ10cm。
物は結構入れられると思います。

表袋のサイドから底にかけての部分は黒のキャンバス生地を使用しています。
また内袋は黒のキルティング生地を使用し、キャンバス生地とレースを合わせたポケット(14cm×9cm)もつけています。

また、マグネットホックもつけました。

春らしくないと言えば春らしくないのですが、こちらはお仕事でも使っていただけるシックな雰囲気に仕上げてみました。



3つとも全然タイプの違うバックなのですが、それぞれ思いを込めてお作りしました。
また、どれも材料の関係で同じものはもうお作りできないと思います。
是非この機会にお求めいただけましたら嬉しいです。


重ねてのご案内になりますが、ブログ先行の受け付けは26日(木)21:00より。
tetoteさんでの販売は27日(金)10:00からを予定しております。



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

0 件のコメント: