2015/02/26

*+. 受付け開始しました .+*

21:00となりましたのでご注文の受付けを開始しました。

オーダーご希望のかたは*Contact Me*のページより、ご希望の品名を明記の上、ご連絡をいただけましたら幸いです。

素敵なご縁がありますように♪


* 23:25更新 *

短時間に本当にたくさんの方からオーダーをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
興奮して今晩眠れないかも(笑)ってぐらいです。

ここまでオーダーのご連絡をいただいた方々には最初のメールをお送りしています。
万一、ご連絡いただいているのにまだ返事が届いていない方がいらっしゃいましたら、送受信の不備が考えられます。お手数をおかけいたしますが、再度Contact Meのページよりお知らせいただけましたら幸いです。

なお、現在SOLDになった商品につきましては、商品の写真の下に赤字で注記させていただいております。

今晩はこれで一旦PCを閉じます。この後にご連絡をいただく方は明日の朝以降に改めてご連絡させていただきますね。


0 件のコメント: