2016/03/22

*+. 新作 ガーゼストールのご紹介 .+*

p今日はガーゼストールを2本ご紹介します。
本当はもう1,2本作りたかったのですが、まとまった時間がとれず、とりあえず2本だけ(+_+)


ガーゼストール  各¥2500
上:Capel(ダークグレー)*SOLD*
下:Nancy Animal(レッド)*SOLD*

これまではCapelしかなかったガーゼ生地ですが、いくつか種類が出てきました☆
うれしい限りです。

とりあえず、一番人気のCapelのダークグレーと新しく発売になったNancy Animalのレッド系でストールを作りました。

ひと巻きしたときのイメージ

ひと巻きしたときのイメージ
ひと巻きしたときのイメージです。

長さは150~160cm。
ストールの幅は約13cm。

両面ともLibertyのダブルガーゼ素材を使用しています。

裾の部分は丁寧に横糸を抜き、結んでフリンジ状にしています。

とてもやわらかく肌触りのよい素材で、私自身もヘビロテで使用しています☆

毎年作るたびに人気のストールですので、是非これからの季節に1本いかがでしょうか?

このあと*Creema*さんに出品予定にしておりますが、もちろん*Contact Me*のページより直接オーダーいただいても大丈夫です。
別途送料(定形外郵便140円)をご負担いただけましたら幸いです。





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*


0 件のコメント: