2016/11/21

*+. 新作追加 ネックウォーマー&スヌード .+*

またまたご無沙汰しておりました。。。
もう今日は何日なのかわからなくなるぐらいの忙しさ。。。
息子の高校説明会やら娘の学校行事やらに加えて、海外からお客さんが来たりと毎日出歩いている私。
そろそろ本業の決算業務も大詰めですし、しばらく作業がお預けになりそうです。

今日はもう10日ほど前から出来上がっていたネックウォーマーとスヌードを4点ご紹介します。
時間的に余裕がないため、今回が今季最後のネックウォーマーとスヌードのご紹介になると思います。
今週後半あたりからぐっと冷え込んでくるようですので、是非この機会にお求めいただけましたら幸いです♪

まずはネックウォーマーから。


ネックウォーマー(English Field) ¥1800 *SOLD*
まずはブラックのプードルファー×ホビーラさん限定のファインジャージ。

使用したのは人気の「English Field」です。

前回はグレー系のもので作りましたが、今回はクールなブルー系です。

通常のタナジャージよりも高い生地なので、他のものより少し高くなっておりますがご了承ください。




ネックウォーマー(Margaret Annie)  ¥1650
続いてはグレージュのプードルファー×Margaret Annieのパープル系。

グレージュとはグレーとベージュの間のようのお色。とても落ち着いていて上品なお色で、プードルファーを販売しているお店でも人気のお色です。

こちらに鮮やかな紫色がとても映えています。




ネックウォーマー(Darsie) ¥1650 *SOLD*


続いてはシフォングレーのプードルファー×ホビーラさん限定の「Darsie」。

シフォングレーは淡いグレーで、品があるお色です。
こちらに同じくグレー系のシェラトンジャージを合わせてみました。
大人っぽくて大変エレガントな印象です。





サイズはすべて共通で、幅が約14cm。
ぐるっと1周60cmぐらいです。
特に留め具などはなく、スポッとかぶっていただく形になります。

程よく伸び感もあり、気軽にお使いいただけるサイズ&お値段だと思います。



続いては1点だけですがスヌードです。


スヌード(Ceaser)  ¥3800
よくハサミを入れられたな・・・と思うぐらい貴重な「Ceaser」(笑)×ブラックのプードルファー。

寝かせておくぐらいならと思い、形にしてみました。

本国イギリスから取り寄せたため、割高になってしまっています。申し訳ありません。

これはもう絶対に再販はありませんので(汗)、もしお好きな方がいらっしゃいましたら是非♪
もし売れなかったらそれこそ自分用にしよう~っと!

サイズは幅が14cm。
ぐるっと1周160cmぐらいです。
特に留め具などはなく、スポッとかぶっていただき、2重に巻いていただいてちょうどぐらいです。
また、こちらはジャージ生地ではなく、通常のタナローン生地となりますので、ご注意ください。


Heart Canopy


Sleeping Rose
今日ご紹介したもの以外にも、前回ご紹介した左の2点も絶賛販売中☆

どれもほかのところではなかなか見かけない生地を選んで作っております。

リバティ好きの方々には「おっ♡」と思ってもらえるものばかりだと思いますので、オーダーお待ちしております。







このあと、*Creema*さんにもアップしますが、*Contact Me*のページからでもオーダーいただけますので、そちらからのご連絡もお待ちしております。

注)商品代金のほかに、別途送料(定形外140円または250円を予定)をご負担いただけますようお願い申し上げます。

注)どれも1点ものです。在庫管理&更新はこまめに行っておりますが、万一、Creemaさんのオーダーと重なってしまった場合は、キャンセルができないCreemaさんのご注文を優先させていただきます。何卒ご了承ください。




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*


0 件のコメント: