2016/12/14

*+. SALEのお知らせ .+*

いよいよ師走。
あわただしい日が続いています。
幸いなことに、こちら富山はまだ積雪がなく、平穏な(笑)冬になっていますが、どうやら明日は本格的な雪となりそうです。
あんまり降らないといいのですが。。。

InstagramやFacebookではお知らせしておりましたが、息子の受験まで80日余りとなりました。
塾の送り迎えや懇談会などに時間をとられることが多くなったため、思い切って受験が終わるまですべてのハンドメイドをお休みしようと決断。
親としてできる限りのサポートしてやりたいと思っています。

といいつつ、布は相変わらず手元に届いております(笑)
なんとか時間を見つけて、布紹介の投稿だけは継続していきたいなとおもっております。


さて、そんな中ではありますが、Creemaさんに出品中のものについて、お値下げをさせていただきましたのでお知らせいたします♪
まだまだクリスマスや年末年始のプレゼントに間に合います(*^_^*)
クリスマスやお正月に合わせたラッピングもいたしますので、ご購入の際にはぜひその旨お知らせください。



かなりお買得になっている商品もございますので、是非一度ご覧いただけましたら幸いです。

オーダーについては、いつもの通り、*Creema*さんからでも*Contact Me*のページからでも受け付けしております☆

注)商品代金のほかに、別途送料をご負担いただけますようお願い申し上げます。



注)どれも1点ものです。在庫管理&更新はこまめに行っておりますが、万一、Creemaさんのオーダーと重なってしまった場合は、キャンセルができないCreemaさんのご注文を優先させていただきます。何卒ご了承ください。



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

0 件のコメント: