2011/03/08

リバティ×コットンパールネックレス 納品

前回少しお知らせしておりましたが、先日ネックレスのオーダーを頂き、昨日無事お手元にお届けできたようです。

今回オーダーいただいたのはコットンパールとリバティを組み合わせたネックレスです。




リバティ×コットンパールネックレス ¥3500
使用生地:Maddsie(ホビーラ限定色)
 

春らしいお色ということでピンク系の布のご希望でした。
こちらのMaddsieは同じピンクでもえんじ色に近いような落ち着いたピンク。
とっても大人っぽい雰囲気のネックレスに仕上がったと思います。

決してお安くない金額にもかかわらず、サイトの写真を見ただけでオーダーしていただいたので、お手元に実物が届くまで、きっとご不安もあったと思います。
そんな状態でもオーダーいただけたことに心から感謝しております。

これから少しずつ暖かくなってくると思いますので、春の装いに少し華を添えられたら幸いです。



コットンパールは軽いし、華やかだし、扱いやすいので、リバティとの組み合わせというのをベースに少しずつデザインを変えたりできたらいいなぁと思案中。
色々考える時間は本当に至福のときです♪





*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。* *:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




昨日は1ヶ月以上ぶりにホビーラホビーレさんのお店に行ってきました。
本当ならは3月10日の新作発表を待ってから行きたかったのですが、諸事情により昨日になりました(涙)
先日購入したSPRINGⅠですが、人気のお色や柄はほとんど残っていませんでした。
さすがだわ~~~

でも、サイトでしか布を見ていなかったので、残っている布をじっくり眺めてきましたよ♪


Arndale


せっかく行ってきたので、前から気になっていた布も購入。
両方ともArndaleです。
発売当日にパープル系は購入していたのですが、こちらの2色も気になっていました。
実物を見るほうが数倍も素敵☆
特にグリーン系はこの布で作ったスカートが展示してあって、それがとてもシックで何ともいえない感じでした。
グリーンが黒地に映えてとってもエレガンとな雰囲気でした。



一緒に3月10日発売の布についても追加予約をしてきました。
まだ買うか??といわれそうですが、 Felicite のキャンバス生地も出るので、そちらも予約。
お色はもちろん大好きなパープル系です。
初めてのキャンバス地なのですが、できたらグラニーバックを作ってみたいと思っています。
バック自体これまできちんと作ったことがないので、初挑戦♪
とっても楽しみです。




0 件のコメント: