2011/03/01

ネックストラップ オーダー品

先日試作品を載せた一眼レフ用ネックストラップのオーダーをいただきました。

布選びから進めさせていただきましたが、出来上がりに納得がいかず、途中何度かやり直しをしたため予定よりもお時間がかかってしまいました。
それでも先ほど無事お手元に届いたようでほっとしています♪



一眼レフ用ネックストラップ ¥2680
使用生地:Emily(ピンク系)


レザー部分にはハトメを使用
  

裏側はリボンを使用しています


出来上がりをよりよいものにするため、先日作った試作品と材料や作り方を少し変更しました。
当初の販売予定価格は2000円~2500円としていましたが、今後オーダーを受けるとしたら上記のお値段でお願いしようと思っています。


ストラップの幅は約3cm、全長は約150cm。
多少の長さ調節ができるようにアジャスターもつけています。


オーダーをいただいた方からはストラップの幅も選べたらいいなぁというご要望もいただきました。
これからはストラップの幅や長さも選べる対象にしたいと思っています。
(それにより多少のお値段の変動がある場合があります)
実際に私自身も同型のものを使っているのですが、このようなお客様の生の声は本当に参考になります!!!


ネックストラップを商品として販売させていただいたのは今回が初めてだったので、気に入っていただけるか本当にドキドキしました。
とりあえず気に入っていただけたようなので、今は本当に本当にほっとしています♪


0 件のコメント: