2011/02/28

ホビーラホビーレ オンラインショップから到着

2月10日の発売当日にオーダーしていた布がやっと到着しました。
こんなの時間がかかるなんて、よっぽどのオーダー数だったんでしょうね。
改めてホビーラさんそしてLibertyの人気を思い知らされました。
これまではお店で買えるから~とオンラインショップを利用したことがなかったのですが、今回お客様登録というものをしてしまったので、これから色々と買ってしまいそうで怖いです(汗)


今回オーダーしたのはこちら。


上: Walker SP
  (ウォーカー
   スペシャル)
  
下:Emily
  (エミリー)。

  お店での人気が高かったEmilyのピンク系をやっと手に取ることができました。













せっかくEmilyを3色も買ったので色の違いを比較してみましたよ♪


左:紫系
中央:グリーン系
右:ピンク系

こうやって並べてみると、ラプーラの見本とも少し違って見えるような。
どちらにしても素敵なんですけどね(笑)

予約したときはピンク系が1番!と思っていたのですが、実物を手に取ると紫系が1番私の好みでした☆

こんな意外性があると、益々はまってしまうなぁ~

次は3月10日に新作が発売されます。
中西さんとのコラボの布が数多く発売されるので、また楽しみです。

0 件のコメント: