2011/02/13

ホビーラホビーレ SPRING Ⅰ 到着

前から予約していたホビーラ限定のSPRING Ⅰが到着しました☆

お店の方と電話で色々ご相談させていただき、結局在庫が確保できるかどうかわからなかったEmilyのピンク系はネットショップでオーダー。
かわりにネットショップでは完売になっていたオレンジ系が若干お店に残っていたので、そちらと交換していただくことになりました。

金曜日に引き取りにいってきました♪

左:Emily(パープル系)
中央:Emily(オレンジ?グリーン系)
右:Arndale(パープル系)


期待していたEmilyは通常のエミリーより色が落ち着いていてとっても素敵でした!
Arndaleも大人っぽい雰囲気。小柄なので、小物作りにもよさそうです!


ネットショップでオーダーした分は発送まで少し時間がかかるようです。
1つだけオーダーするのももったいなかったので「Walker SP」(パープル系)もオーダーしました。
到着がとっても楽しみです。




ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .:*・゚♡゚・ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*



ヘアピン 各¥300


娘用に作った同型のピンが思いのほか好評だったので、お店用にも作ってみました。
使用したのは「Nancy Ann」と「Eloise」です。


ピンの部分は5.5cm。モチーフ部分は2.5cm。
(ピンの全長は7cm弱です)
ピンが長めなので、しっかり留まりますよ♫♬


こちらもIn Store NowのページにUPしておきますね☆

0 件のコメント: