2011/02/10

ホビーラ SPRING I 発売  ですが。。。。涙

今日はホビーラさん限定のSPRING Iの発売日です。
以前の日記でもご紹介したとおり、3種類の生地に予約を入れていました。
今日あたり入荷のお知らせの電話があるかなぁと期待していたのですが、夕方まで連絡なし。。。。

心配になって先ほどお店に連絡を入れてみたら、エミリーのピンク系に予約が集中していた上に、いつもいくお店には1巻きしか布が入ってこなかったようです。





今、他店に在庫があまっていないか聞いてもらっているようですが、まだ確実に買えるという補償はないようです。。。。。

さっきネットショップをみたらまだ在庫はありました。
オーダーしちゃおうかと一瞬迷ったのですが、いっぱい生地があるので、我慢しようかまだ迷っています。

どうも、同じ柄、色に人気が集中するみたいですね。
この先も心配だわ~~~~

0 件のコメント: