2011/10/11

*。*Yoshie キルティング*。*

10月10日に発売になったホビーラホビーレさん限定のキルティング生地を受け取ってきました。
今回選んだのは「Yoshie」。



もちろんキラキラのラメ加工もされています


裏側はナイロン素材になっています


















厚みはそれほどないので、秋から冬の初めぐらいに適した生地でしょうか。
(こちらは雪国なので余計にそう思うのかもしれません)


もちろん、ところどころにキラキラのラメ加工が入っています。
裏側は黒無地のナイロン素材。
そのまま仕立てることができますね。


こちらは商品に仕立てるのではなく、私と母の分のキルティングジャケットを作る予定にしています。
先日お店で試作品を試着させてもらったのですが、とっても軽くてデイリーユーズにぴったりな雰囲気でした。

今回も知り合いの方にお仕立てをお願いする予定にしていますが、出来上がりがとても楽しみです。

出来上がりましたら、またご紹介させていただきます☆


この発売とほぼ同時に、12月10日に発売になるホビーラさん限定のリバティの布も発表されました(予約開始もスタート)。

さっきからずっとホビーラホビーレ Monthly Press(こちらの最終ページに新作が掲載されています)とにらめっこ(笑)
何を買おうかなぁ~と考えながら至福のときを過ごしております。




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫



週末やっと娘のバレエの公演が終わりました。


少し落ち着いて作業ができますので、カートを利用できるネットショップの準備を進めていきますね♪

0 件のコメント: