2015/10/14

*+. 新作のお知らせ .+*

Instagramではちょこちょこっとご紹介していたのですが、4点だけ新作をご紹介します。

今日はこちらでご紹介するだけでいっぱいいっぱいだと思うので、明日以降Creemaさんにもアップしようと思っています。


ペタンコバッグ  ¥2000
*SOLD*

先日発売された「Dalmatian dots」。

使用生地:Dalmatioan dots
と~~ってもかわいくて、何にしようか考えたのですが、サブバック的に持っていただけるぺたんこバッグに仕上げてみました。

シックに黒でまとめ、子供っぽくならないようにしてみました。
女性らしくグログランリボンをつけています。
(取り外し不可)

また、気分によって2wayで楽しんでいただけるように反対側は黒無地のキャンバス生地×レースの組み合わせにしてみました。

サイズは28cm×34cm。

裏側の様子
リボン部分のアップ
A4のクリアファイルがすっぽり入るサイズになっています。
共布を使って作った持ち手の長さは40cm。

レース部分アップ
内側はブルーがかったグレーのリネン生地を使用。
ポケットも1個所つけています。
(特に留め具などはつけておりません)

内側の様子






わんちゃん好きの方に是非是非お勧めです♪

この生地本当にかわいくて、結局買い足ししておりますので、またそのうち違う形で登場してくるかも^o^



タッセル付バックチャーム(Yoshie)  ¥950
*SOLD*

先日初めて作ったタッセル付のバックチャーム。

すぐにお嫁に行ってくれてとてもうれしかったです。

少しサイズや使用材料を変えてまた作ってみました。

メインに使用したのはホビーラさん限定のYoshie。
数年前の縮小柄&オリジナルカーラのものになります。
1番好きな薔薇の部分を切り取ってみました。


アップ写真
裏側は鳥を切り取りました。

生地の周りには丁寧にプラスチックパールを縫い付け、薔薇のモチーフ、コットンパール、飾り丸カン、そしてタッセルを組み合わせています。


ネイビーベースのとても大人っぽい雰囲気に仕上がったと思います。

丸いバラの部分は直径3cm(ビーズ含まず)。
チェーンの先からタッセルの先まで約20cm。
カニカンで留める形になっています。

着用イメージ
先ほどのバックをちょっと借りて、実際につけた時の雰囲気をご覧ください。

かなり存在感があると思います。

今年はタッセルを使ったアクセサリーがとても流行しているようですので、大変お勧めです♪

プレゼントにもいかがでしょうか??






A6サイズのノート  ¥650
以前にも何冊か作っていたミニノート。
A6サイズでたっぷり150枚☆

この時期あちこちのお店で来年用のオリジナルスケジュール帳を見かけますが、それだとどうしてもその年にしか使えませんよね。。。
せっかくならずっと使えるものをと思って作ったのがこのノートです。

中身は本当にプレーンなノート仕様。

今回はちょっとだけおしゃれしてノートが開いてしまわないようにサテンリボンをつけてみました。

以前お買い上げいただいた方々からは「目標や夢を書き込むノートにします」とおっしゃっていただいたり、「もったいなくて飾ってます」とおっしゃるお客様もいたり、皆様さまざまな用途にお使いのようです。

私も同型のものを愛用していますが、ちょっとしたアイディアやデザインを書き留めるためにアトリエの手元において使っています。

今回は先日発売されたばかりのホビーラさん限定カラーの「Sleeping Rose」とバッグとお揃いの「Dalmetian Dots」の2種類を作りました。



今回は以上4点です。
商品以外に別途送料並びに振込手数料(ゆうちょ銀行をご利用の場合はご不用です)をご負担ください。
発送は基本的には定形外郵便を予定しております。
(*ただし不着等の補償はございませんので、はこBOONやレターパック等のご希望がございましたら遠慮なくお知らせください)

今回は特に販売開始時刻を設けません。
ご希望の商品がございましたら、*Contact Me*のページからメールフォームにてご希望の商品名をお知らせください。
また、万一、ご購入ご希望の方が重なってしまった場合は、先着順とさせていただきますので、何卒ご了承ください。


明日以降は*Creema*さんにもUPしますが、UP後も引き続き*Contact Me*のページからご連絡いただいても構いません。
(ただし、Creemaさんの方はキャンセルがきかないので、同時にご注文をいただいた場合はCreemaさんのほうを優先させていただきます)

先日販売したものもまだ少し残っております。

そちらも含めまして、また素敵がご縁がございますことを願っています☆



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*







0 件のコメント: