2015/12/17

*+. 最近作ったモノ達 .+*

いよいよ今日午後あたりから雪の予報が出てきた富山県です(+_+)
一昨日、やっとタイヤも冬タイヤに交換し、準備はできているのですが、やっぱりいやだなぁ。。。
子供のころは雪の予報を見ると大喜びしていたんですけどね~
週末にかけて全国的に寒くなるみたいですので、皆様ご自愛ください♪


さて、今日は最近作ったモノを簡単にご紹介します。

スヌード ¥4000

夏前、いや、正確に言えば今年の春ぐらいから、「冬になったらスヌードを作って下さい」とリクエストをいただいておりました。

オーダーはストップしているのですが、オーダー休止前からご要望いただいていたものだったので、先日布をご覧になるためにアトリエにお越しいただきました。

昨年は何本もネックウォーマーをオーダーくださっていた方だったのですが、「スヌードはまた全然違うわ~」としばし、ファーのお色・生地を手に取りつつ、鏡に合わせて悩んでおられました。

最終的に選ばれたのが、グレージュのプードルファーとKitty Graceの組み合わせ。

こんな感じなっています
グレージュのお色は初めて購入したのですが、本当にエレガントで素敵でした。またこのお色買おう♪

Kitty Graceはハートをデザインのベースにしている柄なのですが、ペーズリー柄にも見えて、ぱっと目を惹かれます。
ピンクとかだとかわいい印象になるのですが、濃いパープルのお色は女性らしく、フェミニンな仕上がりになりました。


つい今ほど商品をお渡ししたばかりなのですが、今日はこれを付けてお出かけするんだと、わざわざスヌードに合わせてパープル系のお洋服をお召しになってきてくださいました。
スタイルもよくお美しい方なので、バチッとつけこなしてくださると思います。

オーダーいただいてからずいぶん時間がたってしまいましたが、無事お届けできてほっと一安心~

今年はスヌードは作らずネックウォーマーばかりになってしまっていましたが、来冬はいくつかお店用にも作りたいと思います。




 こちらはギャラリーはんぶんこさんへ納品したヘアゴムとパッチン留め。

相変わらず定期的にオーダーをいただけるのでうれしいです。

12月1日に発売になったばかりの秋冬コレクションの生地から幻の「Caeser」まで、多岐にわたる生地を選んでみました。

お客様の層としては大人の女性が多いらしく毎回生地選びには頭を悩ませます。
生地箱からいろんな生地を引っ張りだして、アトリエ中えらいことになるのですが、コンスタントにお嫁に行ってくれているの
で、努力は報われているのかな♡

また新たなご縁に恵まれることを祈っております。


§お知らせ§

しつこいようですが。。。汗

残り商品も本当にあとわずかですが、引き続き*Creema*さんにてSALEを行っております。

*Creema*さんからでも*Contact Me*のページからでも結構ですので、ご希望のお品がございましたらご連絡をお待ちしております。
(ただし、Creemaさんの方はキャンセルがきかないので、重なってご注文をいただいた場合はCreemaさんのほうを優先させていただきます)





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*





0 件のコメント: