2015/12/18

*+. C&Sさんと新作エターナル .+*

ご紹介しなきゃしなきゃと思いつつ。。。。
遅くなりましたがC&Sさんから届いた生地と今月新たに発表されたエターナル生地をご紹介します。

といっても数は少ないですがお付き合いくださいね。

まずはC&Sさんから。
10月予約分だったのですが、今回はBetsy、Elysian、Eloise、Nancy Annの4柄のみの販売でした。
ちょっと物足りなかった感もありますが、散財しなくてかえってよかったのかも(笑)

Elysisan

まずは開封してすぐに目がハートになった「Elysian」。
雅姫さんもお好きだというこの柄。
牡丹(だと思うのですが)のお花が和テイストでとても素敵です。

シーズン柄、エターナル柄と何度となく起用されてきたので、色んな色が出ているのですが、C&Sさんオリジナルのお色はやわらかくて今までで一番好きな色かもしれません。
(フラッシュの関係で実際のお色がうまく出ていない。。。)
淡い感じの桃色がとてもフェミニンで素敵です♡



Betsy


こちらはBetsy2色。
不動の人気を誇る柄ですね。

そしてC&Sさんらしい淡い色合い。
ペールブルーとペールピンクといった感じでしょうか。

以前フランスのハンドメイド雑貨を手掛けるブランドでこのお色を見かけました。
(たぶんそのブランドはC&Sさんから布を仕入れていらっしゃるんだと思います)。
素敵だなぁと思っていた矢先に予約開始~♪

季節的には春以降のほうが合いそうなので、しばしの間寝かせておこうと思っています。

Betsy
ちょっと挑戦してみたいことがあるので、うまくいったらまたご紹介しますね。

今回はこの3点のみ購入。
C&Sさん限定カラーのNancy Annも迷ったのですが、今回はちょっと我慢!

届いたばかりだけど、次の予約はいつからかしら~♪
春先かな??
いっつも何を予約したかも忘れたころにやってくるC&Sさんですが、魅力的な柄や色が多いので、毎回予約開始が楽しみです(*^_^*)





Mabelle

Mabelle
そしてこちらは追加で発売になったエターナル生地。
いつもの年は新作もあるけど廃盤もあるというのが普通の中、今回は珍しく新作追加のみでした。
何が廃盤になるかで毎回一喜一憂するので、今回はちょっとうれしかった~

シーズン柄にがっつり予算をとられてしまったので、エターナルはもう少し先に買おうかと思っていたのですが、大好きなMabelleの復活!
「これだけは買わなきゃ」と注文してみました。

昔のお色も好きだけど、新色もカラフルで素敵♡
特にパープル系は本当にきれいな発色でした。
親子ともども大好きなアメリカの子供服ブランドでも起用されていて、お洋服に仕立てあがったものをみると更にさらに素敵でした。

下の写真のMabelleはピンク系かなと思っていたら、実物はどちらかというとオレンジ系。

クラッシックコレクションのMabelle(右の写真)のイメージが強いので、フェミニンさにはちょっと欠けるような気もしますが、カラフルな方が春っぽくていいのかな。
どちらも春向けだと思うので、こちらもしばし封印です。


今回はこの5点のみのご紹介です。
次はホビーラさんの新作もご紹介しないと(汗)
全然形にできていないのに、布の在庫だけが高々と積みあがって行っている・・・・・(+_+)


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*




0 件のコメント: