2016/10/11

*+. ハギレセットお譲りします .+*

無事すべてのハギレセットのお譲り先がきまりました。
ありがとうございます。
大分先になると思いますが、また同じ様にハギレがたまってきましたらご紹介したいと思います。こ

(10月19日 10:00更新)


以前からご紹介しておりました布達ですが、8割方旅立っていきました♪
こちらでは使えなかった布達なので、是非嫁入り先で素敵な作品になってくれたらいいなと思っています。
お世話になった方々本当にありがとうございました。

さて、今日はハギレセットのご紹介です。

昔の生地など結構マニアック&レア生地も含まれています♪
くるみボタン、パッチン留め、ヘアゴム、カルトナージュ、ファブリックシールなどをお作りの方にお勧めです☆
私が1枚1枚ハサミでカットしたものになりますので、多少のゆがみなどはご容赦ください。
また、生地の後ろに線が残っている場合がございますが、こちらもご容赦いただけますようお願い申し上げます。

お店などで買うよりはかなりお安くしておりますので、是非この機会にご縁がございましたら幸いです。

ご連絡方法、注意事項などは一番下に明記してあります。
ご一読いただいた上でご連絡お待ちしております。



<15cm角>実際には16cm角で裁断しております

15cm角ハギレセット①(15枚) ¥700*SOLD*

ハギレセット①の生地アップ写真














15cm角ハギレセット②(15枚) ¥700*SOLD*

ハギレセット②の生地アップ写真














<10cm角>実際には11cm角で裁断しています

10cm角ハギレセット①(15枚) ¥450*SOLD*

10cm角ハギレセット②(15枚) ¥450*SOLD*

































<25cm×40cm>

25cm×40cmハギレセット(8枚) ¥1500*SOLD*

maru10さんやホビーラさんでカットクロスとして購入したものになります。
定価で1枚あたり300円~400円程度だったと思います。

今回は25cm×40cmでサイズをそろえてセットにしました。









<不揃いだけどミニサイズいっぱいセット>

不揃いミニサイズセット(60g) ¥600*SOLD*

上の生地たちを裁断してさらに残った布達です。
サイズは不揃いですが、その分さらにお安く提供いたします。

長方形のものが多いです。
15cm×10cm程度のものが一番多いかもしれません。

ミニサイズのものを作るには十分な大きさだと思いますので、お安くいかがでしょうか?




時間をかけてセットにした割にはこれだけなのですが、、、、
ハギレセットが欲しいですというご要望も結構いただいたのでご紹介してみました。



◎必ずご確認ください◎

〇今回ご紹介する布はすべて私が個人で購入し、自宅保管していたものになります。
 一部裁断してあるものもございますので、必ず明記してある布のサイズをご確認ください。
 また保管時に発生したたたみジワもございますのでご了承ください。
 お値段は定価より少しお安くしております。明らかな不良品の場合を除き、基本的には返品
 不可となります。ご理解いただいた上でのご連絡をお願いいたします。

〇なるべく現物に近くなるように写真の色を調整しておりますが、お使いのPCによっては光の
 加減で色が違って見えることもあります。ご了承ください。
 

〇送料はお客様のご負担でお願いいたします。商品代金とともにお振込みいただきますよう
 お願いいたします。
 発送方法は、基本的には一番お安いクイックポストまたは定形外郵便を予定しております。
 ただし、その場合の郵便の不着・滅失などの責任は取りかねますので何卒ご了承ください。
 レターパック、ゆうパック、宅配便での発送のご要望がございましたら遠慮なくお申し付けく
 ださい。
 また、発送業務は土曜、日曜、祭日はお休みさせていただいております。

 〇お振込先はゆうちょ銀行になります。
 3日以内にご入金いただける方でお願いいたします。
 代金のお振込みを確認させていただいてからの発送とさせていただきます。
 また、お振込み手数料が発生する場合はお客様のご負担でお願いいたします。

〇色々書きましたが。。。。大好きなリバティファブリックです。気持ちのよいお取引ができるよう
 に精一杯心をこめて対応させていただきます!!!
 何かご不明な点がある場合は遠慮なくご連絡ください。

〇ご連絡はこちらから→*Contact Me*
 お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスを必ずご明記ください。
 ご連絡先とともに、ご希望のハギレ番号または布名(写真にそれぞれ明記しております)をお知
 らせください。
 24時間以内にお返事させていただきます。万一24時間以内に返信がない場合は、メール
 がこちらに届いていない可能性がございますので、再度ご連絡いただけましたら幸いです。


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

0 件のコメント: