2016/09/30

*+. 布をお譲りします .+*

* お知らせ *

ご紹介していたほとんどの布のお譲り先がきまりました。
ありがとうございます。
下記のアルバムはすでにクローズしております。
ご了承ください。
(10月19日 10:00追記)


私が本格的にLibertyの布を集めだしてから6年ぐらいがたちました。

最初はカットクロスだったり、購入する種類も少なっかったり。
ところがもともとコレクター気質(笑)
だんだんと布がたまり、最近ではそろそろスペース的にも辛くなってきました。

そこで初めての試みです。

「せっかくの布をずっと眠らせていてはもったいない!」

こちらでは使わないかなと思う布をお譲りしたいと思います。

今回はとりあえず、購入後全く裁断していないものと、少しだけ裁断したものをご紹介しています。
買い始めの2011年あたりの生地から中西一女子さんや雅姫さんとのコラボ布。ホビーラさん、C&Sさん、Merciさん限定の布等50種類以上をご紹介しています。

定価よりもほんの少しですがお安くしております。
是非作品づくりにお役だていただけましたら幸いです。

お譲りはご連絡をいただいた順に対応していきます。
万一、ご希望の布が重なった場合は改めてこちらからご連絡させていただきます。
それぞれ1点ずつしかございませんので、ご希望に添えない場合も出てくるかと思いますが、何卒ご了承ください。

*こちらのお譲りが落ち着いたら、もっと小さく裁断してあるものを「ハギレセット」として新たにご紹介したいと計画しています。

お取引に際しましては下記の注意事項をお読みいただき、ご納得いただいてからご連絡をいただけますようお願い申し上げます。



§ 最初にお読みください §

この度はお譲りしたい布にご興味を持っていただき誠にありがとうございます。
お取引の前にいくつかお伝えしたいことがございます。
必ず最後までお読みいただき、ご納得いただいた上でお取引をさせていただけましたら幸いです。

〇今回ご紹介する布はすべて私が個人で購入し、自宅保管していたものになります。
 一部裁断してあるものもございますので、必ず明記してある布のサイズをご確認ください。
 また保管時に発生したたたみジワもございますのでご了承ください。
 お値段は定価より少しお安くしております。明らかな不良品の場合を除き、基本的には返品
 不可となります。ご理解いただいた上でのご連絡をお願いいたします。

〇なるべく現物に近くなるように写真の色を調整しておりますが、お使いのPCによっては光の
 加減で色が違って見えることもあります。
 お色、柄のサイズ等、ご購入の前に一度、別のサイトなどで布名を検索してご確認いただけ
 ましたら幸いです。

〇送料はお客様のご負担でお願いいたします。商品代金とともにお振込みいただきますよう
 お願いいたします。
 発送方法は、基本的には一番お安いクイックポストまたは定形外郵便を予定しております。
 ただし、その場合の郵便の不着・滅失などの責任は取りかねますので何卒ご了承ください。
 レターパック、ゆうパック、宅配便での発送のご要望がございましたら遠慮なくお申し付けく
 ださい。
 また、発送業務は土曜、日曜、祭日はお休みさせていただいております。

 〇お振込先はゆうちょ銀行になります。
 代金のお振込みを確認させていただいてからの発送とさせていただきます。
 また、お振込み手数料が発生する場合はお客様のご負担でお願いいたします。

〇色々書きましたが。。。。大好きなリバティファブリックです。気持ちのよいお取引ができるよう
 に精一杯心をこめて対応させていただきます!!!
 何かご不明な点がある場合は遠慮なくご連絡ください。

〇ご連絡はこちらから→*Contact Me*
 お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスを必ずご明記ください。
 ご連絡先とともに、ご希望の布番号並びに布名(写真にそれぞれ明記しております)をお知らせ
 ください。
 24時間以内にお返事させていただきます。万一24時間以内に返信がない場合は、メール
 がこちらに届いていない可能性がございますので、再度ご連絡いただけましたら幸いです。


それでは布一覧のアルバムへどうぞ♪ → *お譲りします* 
                                *クリックしてください。アルバムへジャンプします*


! 追 記 !

 布番号、布名、価格などの詳細表記がわかりにくく、ご迷惑をおかけしておりました。

 ご興味のある布の写真をダブルクリックしていただくと、詳細が表示されると思います。

それでも詳細が表記されない場合は、ご興味のある布をダブルクリックしたあとに、
布の写真の右上あたりに「i」(情報)マークが出ると思いますので、
そちらをクリックしてみてくださいね。




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

0 件のコメント: