2016/09/15

*+. 新作☆ 初ボストンバッグ .+*

今日も新作バッグのご紹介です♪

べロアリボン&ステッチ入りのボストンバッグ ¥3800 *SOLD*

私にとっては初めてのボストンバッグ。
本当に手間取りました(汗)
いつもは直線ばかりですが、カーブをきれいに仕上げるのって本当に大変ですね。

Cora
今回メインに使用した生地は「Cora」。
まだちゃんと生地紹介できていないのですが、8月1日に発売になった2016年秋冬コレクションの追加柄の1つです。

ブラックベースにゴージャスなお花たち。
お花部分はホワイトではなくベージュなので、秋冬にぴったりな色あいだと思います。

ステッチ部分
前側の一番右下部分だけではあるのですが、写真のように金糸でステッチをいれ、一部ゴールドのビーズもあしらっています。

また、同じく前側だけになるのですが、べロアのリボンもつけてみました。

裏面の様子
後ろ側も全面リバティになっています。

側面と底部分は黒無地の11号ハンプを使用。

持ち手はINAZUMA製のものを使用。
長さは47.5cm。持ち手幅は1cm。合皮製です。

バッグ本体のサイズは、最大幅38cm。
高さは28cm、マチ9cmです。

トルソーにうまく持たせることができなかったので、横に置いて写真をとってみました。
マチもしっかりあるので、かなりものは入れらると思います。

内側の様子
開閉はファスナー式。

内側は黒無地のキルティング素材を使用。
ストライプのヒッコリー生地を使ってポケット(3分割してあります)もつけました。




革製のボストンバックだともっとカチっとした感じになると思うのですが、布製なのでフォルムがやわらかく、女性らしいバックになったと思います。

この後、*Creema*さんにもアップしますが、*Contact Me*のページからでもオーダーいただけますので、そちらからのご連絡もお待ちしております。
注)商品代金のほかに、別途送料(定形外郵便400円を予定)をご負担いただけますようお願い申し上げます。




*お知らせ*

先日新しい布アルバムのお知らせをしておりましたが、設定中に不備があったためか、以前の布紹介記事の写真が見られなくなってしまいました。
1つ1つ新たに写真を挿入していかないと直らないようなので、随時修正を進めておりますが、かなり時間がかかってしまうと思います。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

0 件のコメント: