2012/03/16

* 春めいてきましたね *

すっかりご無沙汰しております。
今日は来賓として(PTA役員をしています)息子の通う小学校の卒業式に参加してきました。
来週末には娘の卒園式。
まだまだ風は冷たいのですが、春を感じる日々となってきました。

春になったら挑戦したかったこと。
「本格的にネットショップを運営していくこと」
これまでは在庫数も少なく、ずっと休業状態でしたが、本格的にお店を始動させたく、決意の印として、長らくやっていたヘアアクセサリーのお店(従姉妹のエステサロンの一角を借りてやっていました)を閉めました。
たくさんのお客様から残念だという声をいただきましたが、これからはハンドメイドを中心に活動していきたいと思っています。

手始めとして、週末小さなイベントに出店することになりました。
20点ほどですが、作品を出したいと思っています。
併せて、そろそろネットショップのほうも在庫をそろえてOPENさせたいと思っています。
OPENは子供たちの春休み明けぐらいになってしまうかもしれませんが、またお知らせいたしますね。

また、最近どっぷりはまっているfacebookにもページを作成しました。
こちらのブログと連動させていきたいと思っています。
ブログを書くのには結構時間がかかるのですが、ちょっとした日々のハンドメイドのこと、Libertyのことを書き込んでいけたらいいなと思っています。
できたらブログの片隅にfacebookのウォールをはめ込めたらいいのですが、ただいま勉強中(汗)

もしfacebookを利用していらっしゃる方がいらっしゃいましたら、下記のページへいって、「いいね!」ボタンを押してくださいね。よろしくお願いいたします。

facebookページ:http://www.facebook.com/PetitRosa

春めくにつれて、あれもこれもやってみたいという意欲がどんどん沸いてきます。
全部できるわけではないのですが(笑)、私なりにマイペースで頑張っていきますね。

まずは、手元に届いている新作の布たち、最近オーダーいただき納品させてもらったものなど徐々にUPすることから♪
近日中にまたUPしてきます~




0 件のコメント: