2012/03/21

☆.。:*・° Liberty Japanフェア °・*:。.☆

いつもお邪魔しているホビーラホビーレさんは比較的規模の小さいお店なので、普段はホビーラさんで限定販売されているLibertyの生地だけしか売られていません。

なのですが、年に1回程度、Liberty Japanさんが出しているエターナルとシーズン限定の生地の販売を中心にしたLiberty Japanフェアという催しものが開催されます。

3月の初旬、他の用事でたまたま訪れたときに、このフェアが行われていました☆"

いつもならオンラインショップで購入する生地ばかりなので、実際にプリントの大きさや色合いを確認しながら生地を選ぶことができてとてもうれしかったです。



このとき購入してきたものを紹介していきますね。

Paola and Alessandra





こちらは新しくエターナルに加わった生地。色合いもやさしく、私の好きなペーズリー柄でひと目で気に入りました。
色違いもすべて素敵なので、これは買い足したいなぁと思っています。



Eliza's

Eliza's
こちらも新エターナル。
ちょうどお洋服を買いに入った「組曲」さんで、この布を使ったお洋服が売られていました。
とっても素敵でしたよ☆
どちらの色合いもきれいな発色です。


Gabrysia
こちらも新エターナル。
もっと鮮やかな配色のものもあるのですが、私はこの落ち着いた色合いがすごく好きでした。
大柄なので、ストールなどにすると素敵かなぁ~





Elevenses
こちらは2012年の春夏限定コレクション。
割と人気の高いプリントかな??
ポットとティーカップがとてもかわいいです。
とってもイギリスっぽい!?
こちらの布は色が違うと雰囲気がガラッと違うのも面白いです。




Picardie


















こちらはオレンジの中に時計の内側が描かれた柄だそうで、『時計じかけのオレンジ』(スタンリー・キューブリック監督)からイメージされた布だそうです。
赤い色に目が行ってしまい、ついつい買ってしまいました。





2月10日、3月10日に発売されたホビーラさん限定の布についてはまた改めてご紹介させていただきますね。

0 件のコメント: