2012/03/19

♡*:.。..。.。イベント報告.。..。.。o*♡

週末、地元の公民館主催の小さなイベントに母と一緒に参加させていただきました。
といっても、私は息子の野球があったので、母に売り子を任せきり。
時間内にちょっと顔を出してきただけになってしまいました(汗)

今回は「規模の小さいイベント」だったこと、「来場者の層的にLibertyを知らない方が多いかな」ということで、20点のみ作品を出してきました。


出品したものたち


地元のイベントなので、他の方はかなりお安い金額でハンドメイド商品を出品しておられました。
でも、私は「売れなくても仕方ない」と覚悟の上で、あえてLibertyの名に恥じない価格帯で(汗)

本当に期待薄だったのですが、ネックレスやストールなどの大物まで売れていってくれました。
やっぱり「Liberty」の名前を知らなくてもプリントの美しさはわかっていただけるんだなぁ~

また、もちろんLibertyだとわかって購入してくださったお客様もいらっしゃいました。
ちょうど私がお店の様子を見に行ったときにお会いしたお客様は、レア布「Jenny’s Ribbons」のカードケースを手にとっておられました。さすがわかっていらっしゃる(笑)



お嫁にいってくれた作品たちを紹介しておきます。


カードケース ¥980


中はこうなっています


















パッチン留め3本セット ¥450

パッチン留め3本セット ¥450



































ストール ¥2680
キャンディボールネックレス ¥2600


























マグネット3個セット ¥480

マグネット3個セット ¥480




































チャーム付シュシュ ¥1480

チャーム付ヘアゴム ¥680








































あともう1つバックハンガーがあったのですが、慌てていて写真を撮るのを忘れていました(><)

どれも嫁ぎ先でかわいがってもらえたらいいなぁ~



0 件のコメント: