2012/03/23

* 大切なお友達へ *

娘の習い事が一緒で仲良くさせていただいていたお友達が転勤で引っ越すことになりました。
私もそれを聞いたときにショックで。。。。
娘の名前が同じということもあり、とても心を許していた大切なお友達でした。

そんなお友達からいただいたいくつかのオーダー品。

心をこめておつくりさせていただきました。



マグネット   各¥160


布はお友達に選んでいただきました。
小花柄から大きな柄まで、並ぶといろんな色があてきれいですね~
お引越し先で、少しでも私たちのこと思い出してもらえたらいいなぁ。




そして、娘さんのお友達にプレゼントしたいということで、ハンドタオルサイズ(20cm×20cm)のガーゼハンカチもオーダーいただきました。


ガーゼハンカチ(20cm×20cm)  各¥600


こちら布はお友達が選んだものもあれば、私に一任していただいた布もあります。
制服のポケットに入れると結構かさばるハンカチも多いのですが、サイズを小さくしたので、コンパクトに収納できると思います。

*ガーゼハンカチはSHOPオープン時にはお店にもUPしたいと思って、ただいま製作準備中です。



長期のお休みになれば、またこちらに帰ってこられることもあるそうなので、そのときにはまたお会いしたいなぁ~
春はうれしい出会いもありますが、こういう寂しい別れもありますね。。。。。
とってもとっても寂しいです。




0 件のコメント: