2012/04/16

*。+ お花ピン +。*

大切なお友達からお嬢様用にお花のクリップのオーダーをいただきました。
お店にも出していたお花ゴムをクリップにアレンジ♪
初めての試みでしたが、なかなかかわいくできたので、今度はお店でも出してみないなぁ~

早速ご紹介いたしますね。



お花クリップ  各¥680

後ろはこんな風になっています




































ピンク系の布の中からお好きなものを選んでいただきました。
今回使用したのは下記の4種類です。




Betsy  C&Sオリジナルカラー
Margaret Anny ホビーラ限定カラー

Timoneil  C&Sオリジナルカラー   

Dora  2011AWコレクション















同じピンク系でも濃淡の違いで出来上がりの印象もそれぞれ。

お花の大きさはそれぞれ5cmぐらいあるので、お子様につけていただくとなかなか存在感があると思います。

お嬢様がお花クリップを実際につけた素敵な着画も見せていただきました。
いろんな色が入っているので、どんなお洋服とも合うと思います。
是非お嫁に行った先でもかわいがっていただけたらいいなぁ~



0 件のコメント: