2012/04/17

*+* うれしい着画 *+*

先日ご紹介したお花クリップですが、お友達にこちらで着画を紹介させていただけないかと聞いてみたところ、快く了承してくださいました。



お花クリップ 2つ重ね付けしています

お洋服とコーディネイトして☆



こちらのお花クリップを
つけてくれています♪



私もどっぷりはまっているアメリカのお洋服のブランドに合わせてつけてくれました。
すご~~~くかわいくて、うれしくてうれしくて仕方ありません。
お嬢様がかわいいからなおさらですね!?



お子様だとやっぱりなかなか存在感あります!!
今まではゴムタイプしかなかったのですが、やっぱりクリップも使いやすいかなと改めて思いました。

こういう着画はなによりの励みになります。
また頑張ろう~~~

快くお写真を貸してくれたお友達にも感謝感謝です♡
本当にありがとう☆





0 件のコメント: