2012/04/18

*☆*゚・*:.。. ガーゼハンカチ .。.:*・*☆*゚

ガーゼハンカチのオーダーをいただき、納品させていただきました。
こちらもお友達からのオーダー♪
お好きな布を選んでもらいました。




ガーゼハンカチ  各¥680

使用生地:Elev enses(2012春夏)
使用生地:Garla(ホビーラ限定カラー)













どちらも小物ではなかなか使えない、少し大柄の生地を選ばれました。
特にElev ensesはなかなかオシャレだなぁって思いました。

サイズは25cm×25cm。
4つに折りたたむとちょうどいいサイズになります。
それほどかさばることもありません。
また、裏側は国産の4重ガーゼ(生成り)を使用しています。

これからハンカチの活躍する季節になりますので、是非たくさん使っていただけたらうれしいです♪




何枚かお店用にも作りましたので、お店をOPENしたときには紹介させていただきますね。


0 件のコメント: