2012/04/23

*・* キーホルダー *・*

寒かった春先。
今年の桜の開花は例年になく遅くなりました。
でも、そんな桜も週末の雨ですっかり散ってしまい、とても寂しくなりました。
お花見らしいお花見にもいけませんでしたが、やはり桜を見ると気分が高まります。
また来年♪


さて、先日キーホルダーが欲しいというオーダーがございました。
お色指定なども特になかったので、3つの中からお選びいただきました。

と、思ったら、、、、、
1つ写真を撮り忘れてしまったようです(涙)



キーホルダー ¥820
使用生地:Felicite
キーホルダー  ¥820
使用生地:Betsy(ホビーラ限定カラー)



































あとひとつはホビーラ限定の紫系Felicite(お花が小さいもの)でも作りました。

結局Betsy以外はお嫁に。

お嫁入り先で活躍してくれるといいなぁと思っています。

0 件のコメント: