2012/11/05

*.: コットンパールのネックレス :.*

2週間後、と~~ってもお世話になった方々にお会いする予定があります。
会うのは実に12年ぶり。

何をお土産に持っていこうかと考えたのですが、同行する母がたくさんお土産を持っていくみたいなので、私は「何かハンドメイドで」と思い立ちました。

ということで、こちらを夜な夜な作っておりました。





最近素敵だなぁと思うアクセサリーによく使われているこのパーツ。

シャネルストーンというのでしょうか?
中がスワロフスキーのものもあるのですが、こちらはガラス。
そのガラスを金属で縁取ったようなパーツになります。
結構いいお値段するのですが、やっぱり素敵♡

ずっと何かに使ってみたいと思っていたので、今回こちらのパーツとコットンパールを合わせてみました。

割と体の大きな方へのプレゼントなので、少しボリュームも必要。
ということで、私だとあまり使わない14mmの玉をメインに、12mm、10mm、8mmのコットンパール、そして透かしのメタルパーツ、透明なスワロフスキーを組み合せてみました。




実際につけてみるとこんな感じになります。  

喜んでくださるでしょうか。。。
今からとても心配です。

欲をいうとシャネルストーンがもう少し大きいほうがバランスもよかったと思うのですが、いつもパーツを購入するお店ではこれが一番大きなものでした。
今度またどこか他のお店でも探してみようと思っています。

コットンパールは軽いし、お手入れも簡単なので、デイリーユーズにぴったりです☆
私は1連のロングタイプを愛用していますが、これからお出かけが増えるシーズンにも重宝します。

こちらもオーダーを受け付けておりますので、もしよろしければ是非オーダーをお待ちしております。






*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 

 リバティのバックなどが当たるプレゼント企画


引き続きご応募お待ちしております♪

(まだまだまだまだご応募が少ないんです。。。涙)

プレゼント企画へのご応募はこちらから


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*




0 件のコメント: