2012/11/02

*.。 kittyがいっぱい 。.*

今週も終わりですね。。。
はっと気がついたら11月だし~
衣替えすら中途半端なまんまになっています。。。。

さて、余談はおいておいて、今日はお友達に先日お送りしたものをご紹介します。

Kittyがいっぱい☆


















こちらはお子様用の移動ポケットです。
来春ご入学ということでお作りさせていただきました。
今回はKittyとのコラボ生地、「Felicite」と「Apple Tree」を使用しています。

ベースとなる生地はそれぞれ布に合わせてナチュラルなお色のリネンとデニム調のコットン生地をあわせてみました。





そしてこちらはマスクです。
表側はキティとのコラボ生地「Kirstieと「Felicite」、裏側は2重ガーゼを合わせて作ってあります。
娘も使っているのですが、結構好評です☆



お送りしたお友達のお嬢様も喜んでくれたと聞いて、ほっと一安心☆
春から活躍してくれるといいなぁ~


秋口から来春ご入学のお子様にお作りすることが増えてきました。
皆さんご準備が早いんですね~。
でも、そろそろ小学校入学前の説明会とかもある時期ですし、だんだん入学に向けて準備を始められる方が多いのかな??

Kittyの生地を商品化することは禁止されているため、Kittyの生地ではお作りできないのですが、その他のリバティ生地を使ってお作りはできますので、ご要望がございましたら、オーダーをくださいね(^∀^)






*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 

 リバティのバックなどが当たるプレゼント企画


引き続きご応募お待ちしております♪

(まだまだまだまだご応募が少ないんです。。。涙)


プレゼント企画へのご応募はこちらから


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*



0 件のコメント: