2012/11/26

*+。 オーストラリアへ 。+*

すっかりご無沙汰しておりました。

先週1週間、12年ぶりにオーストラリアへ行ってきました。
母の還暦の記念にと、母、我が家、そして妹家族と一緒に渡豪。
高校時代にお世話になっていたホストファミリーのご自宅に滞在させていただき、真夏のオーストラリアを子供たちと一緒に堪能してきました。

観光地へも行きましたが、ほとんどの日程はローカルなところへ。
何件か手芸屋さんへも行ってきましたよ。


今回買ってきたもの


残念ながらリバティの生地は全く見当たらず。。。
たぶんよほど大きな手芸屋さんや生地屋さんへ行かないとないのでしょうね。

レースなどもたくさんありましたが、価格的にはほとんど日本と変わらないかなぁ~
しかもネットショップでのお買い物になれてしまっているせいもあって、乱雑に並んだ店内は物を探すのが大変でした。

今回買ってきたのは、ビーズ、レース、ビーズトリムなど。
ビーズトリムはなかなか日本には売っていないので買ってきましたが、価格は2500円/m。
日本でアメリカから取り寄せるのと同じぐらいの金額ですね。

ビーズ類は少し安かったかもしれません。

そのほか、クリスマスシーズンということもあり、ラッピング用品やデコレーション用品が豊富にそろっていました。
クリスマスシーズンの撮影用にとキャンドルホルダーなどを買ってきましたが、スーツケースに余裕があればもっと色々ほしかった~

手芸屋さんをのぞくのは世界のどこであっても楽しいですね☆
いつかはアメリカやイギリスの手芸屋さんものぞいてみたいものです!



さて、前のUPのときに予告させていただきましたとおり、プレゼントへのご応募は昨夜をもって締め切らせていただいております。

ちょうど娘が学校から帰ってきましたので、これから当選者の方をくじで選んでもらおうと思っています。

明日の午後発表予定にしておりますので、どうぞお楽しみに☆
ご応募された方は是非のぞきにきてくださいね!!!





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*





0 件のコメント: