2012/11/01

*。♡ iroiro布到着 ♡。*

先日からなんだか気ぜわしく。。。
ゆっくり作業をする時間がずいぶん減ってしまっています。
ハンドメイドの時間は私にとって癒しの時間。
なんとか時間とれないものでしょうか(涙)

さて、今日はここ数日のうちに到着した布のご紹介です。

まずは秋冬コレクションの中から。


Liam(2012AWコレクション)
Seventeen(2012AWコレクション)
































今期はまだあまり秋冬コレクションから布を買っていませんでした。
気になるものもありつつ、C&Sさんやホビーラさんにあまりにもツボの布が多すぎて(笑)

でもどうしても気になっていたものを購入してみました。

「Liam」はピンク色がなんとも言えず綺麗な色でした。
でも全体的にグリーンが強いので、それほど甘すぎません。
大きさは大きすぎず小さすぎず。
何に仕立てたら一番柄が映えるかなぁ~

「Seventeen」はド~ンとど派手です!
写真には写っていないのですが、薔薇のようなお花がとてもかわいくて、ついつい買ってしまいました。
これでバックを作ったらかなり個性的なものができそうです。
というか、これチュニックにしたいぐらい(笑)
秋冬にぴったりの色合いだと思います。





Copeland(ライフスタイルファブリック)

Copeland(ライフスタイルファブリック)
Copeland(ライフスタイルファブリック)
まだ買ったの言われそうですが(笑)
結局こちらは全色手元に。
ただ、1番上の赤いものは母の手元に行きました。

今回買い足したピンク系とベージュ系、思っていた以上に素敵な色合いでした。
これこそバックにぴったりかもしれません。
もう少し布幅があったらストールとかでもよかったんだけどなぁ。。。残念
(布を継いで作ることも可能なのかもしれませんが)



とりあえず、しばらく布購入はお休みにして(ほんとキリがありません)、布を使うほうに神経を傾けなきゃ~~(>人<;)




*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 

 リバティのバックなどが当たるプレゼント企画


引き続きご応募お待ちしております♪

(まだまだまだまだご応募が少ないんです。。。涙)


プレゼント企画へのご応募はこちらから


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*












0 件のコメント: