2013/09/13

*+. サシェとコットンパールネックレス .+*

今日は全然商品ではないものをご紹介(笑)

まずはこちら♪

サシェ 参考商品
車につけるサシェを探していたのですが、なんかいまいち欲しいものがなくて、結局自分で作ってしまいました。

使用したのはC&Sさん限定からのBetsy Ann。

中はお色にちなんで大好きなラベンダーのポプリを入れています。

ハート型にしてみたのですが、下の部分にレースをつけ、右側にもお花型のレースモチーフとプラスチックパールをあしらってみました。

でも、下のレースいらなかったなぁ~
シンプルなほうが可愛いと思います。

これから衣替えの季節になりますが、衣装ケースにサシェを忍ばしておくのもいいですよね。

材料が結構あるので、お手ごろ価格で商品化できたらいいなと思っています。



コットンパールネックレス

そしてこちらは昨日お誕生日だった義母へのプレゼント。

8mmのコットンパールを繫げてシンプルなロングネックレスを作りました。

今回はホワイトとグレーの組み合わせ。
自分用に作ろうと材料をそろえていたのですが、まずは義母へ。
すごくシックで素敵だったので、もう1回材料取り寄せて、今度は自分用に作りたいと思っています。

留め具部分
今回は鳥さんのマンテルを留め具に使いました。

サイドにマンテルを見せたときと、首の後ろにマンテルを持っていって前からは見えないようにしたときと印象が違うようにしてみました。

もうちょっと長くてもよかったかなぁと思いつつ、プレゼントしたのですが、とりあえず気に入ってもらえたみたいでほっとしています。






プレゼント企画実施中
スマホケースですが、昨日やっと少しご応募いただきました。
今ならまだまだかなりの高確率であたりますよ(笑)
引き続きご応募お待ちしておりますので、是非よろしくお願いいたします。

ご応募はこちらからお願いいたします。


またtetoteさんのほうでは一部商品SALE中です。
こちらもよろしけばご覧くださいね☆




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 






0 件のコメント: