2013/09/10

*+. スマホ用イヤホンジャック Capel .+*

今日はイヤホンジャックのご紹介です。

スマホ用イヤホンジャック ¥1100

ブログを見ていただいた方からのオーダー。
「リバティの生地のイヤホンジャックを探していました!」と初めてのオーダーをいただきました。
使用したのはホビーラさん限定カラーの「Capel」。

使用生地:Capel
ワイン色のお色が秋冬にぴったりで、発売当時もとても人気があったように記憶しております。

生地は他にも色々と候補があり、かなり悩まれたのですが、最終的にこちらになりました。

イヤホンジャック本体についているストーンも含め、Capelのボール以外のパーツはクリアまたはホワイト系で統一。
コントラストがはっきりしてとても大人っぽい印象に仕上がりました。



お客様からは早速つけた状態のお写真を送っていただきました。

パーツのお色を「クリアとホワイト系でまとめてください」とリクエストいただいた意味がよくわかりました♪

白いケースに深い紫が映えてすごくシック~

こうやって実際につけたいただいたお写真を拝見するのは作り手冥利に尽きます!!

久しぶりのイヤホンジャック作りだったのですが、気に入っていただけてほっとしております(^∀^)

たくさん使っていただけるとうれしいです☆








○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

§お知らせ§

先日からtetoteさんに出品中の商品を期間限定でお値下げさせていただいておりました。
お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございます。
     
週末、親類に不幸があり、昨日まで葬儀等でバタバタしていたため、
期間限定といいながら本日までセール価格になっておりました(汗)
とりあえず、このあと通常価格にもどしてまいりますので何卒ご了承ください。
     
また、近日中に今度はバックをセール価格にて販売しようかなぁとも思っております。     
その際はブログにてお知らせいたしますので、よろしければご覧くださいね♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 






♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

0 件のコメント: