2013/09/17

*+. ホビーラ9月新作+プレゼント企画当選者 .+*

今日はまずiPhone5ケースのプレゼント企画当選者様の発表から☆


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

Strawberry Thief              ゆき 様

Eloise                      ちゅーりっぷママ 様

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 


iPhone5をお使いの方は案外少ないのでしょうか。。。
ご応募が少なくて(涙)
いわれてみると、周りのお友達はiPhone4やiPhone4Sを使っている人が多いかも。
やっぱり各社2年しばりがありますからね~

ということで、「ゆき様」、「ちゅーりっぷママ様」が改めてコメント欄より発送先のご住所をお知らせいただけましたら幸いです。
近日中に発送させていただく予定にしております。




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡


さて、日曜日に9月10日に発売になったホビーラさんの新作を取りにお店に行ってきました。

今回は結構たくさんになってしまいました。。。汗


Fergus 縮小版(ホビーラ限定カラー)

まずは大好きな「Fergus」2色。
今回は4色展開でしたが、迷いに迷ってこの2色に絞りました。

また今回は通常より柄が縮小されています。

小さすぎずよい感じの縮小加減でした。

どちらのお色もホビーラさんらしい優しい色合い。

秋冬にぴったりな雰囲気です☆

Fergus 縮小版(ホビーラ限定カラー)





残りの2色も実際見てきたのですが、私っぽいのはやはりこの2色かなぁと納得。

無事追加することなくお店を後にしてまいりました(笑)

早速こちらを使った商品のオーダーをいただきましたので、張り切って作業にかかろうと思っております♪










Jenny's Ribbons(ホビーラ限定カラー)

Jenny's Ribbons(ホビーラ限定カラー)
こちらは「Jenny's Ribbons」。
相変わらず人気だったようで、オンラインショップではもう完売になっていますね。

個人的には去年のラメ入りのが凄く好きだったのですが、今年はラメなしです。

3色展開で、あともう1色、ピンク×イエロー系があったのですが、ちょっと可愛すぎるかなぁとこの2色にしてみました。

どちらのお色も去年のものよりワントーン落ち着いた感じ。





ラメがないのは残念なのですが、色合い的には今年のほうが好きかもしれません。

何をつくろうかなぁ~と思案中なのですが、形になりましたらまたご紹介いたしますね。














Eloise(ホビーラ限定カラー)

Eloise(ホビーラ限定カラー)
そしてこちらは「Eloise」。

こんなに可愛い柄なのに、今年からエターナル生地ではなくなってしまいました(涙)

今でもファンの方は多いですよね~

今回は3色展開で、結局全部買ってしまいました。

特に紫系はすっごい綺麗な色です。

そして納得の完売☆




深い紫色がなんともいえません。

そしてブルー系も大人っぽい落ち着いた色でした。

輸入生地のブルー系は持っているのですが、そちらはさわやかなブルーで、こちらは深みのあるブルーといったところです。

バック等ちょっと大きなものに仕立てると寂しいのですが、小さいものを作るときは本当に映える生地☆




Eloise(ホビーラ限定カラー)


10月末に小さなイベントがあるのですが、いくつか小物を作る予定にしているます。

そのときにこちら3色を活用したいなぁと思っています(^∀^)













Rossellie(ビエラ生地)ホビーラ限定

最後にご紹介するのはビエラ生地の「Rossellie」。

ビエラ生地というのはタナローンよりももう少し地厚なコットン生地になります。

お洋服やバックにぴったりなしっかりした生地になると思います。

タナローン生地でRossellieを探していましたがなかなか出会えずいたところビエラ生地が発売になりました。

絶対バックに仕立てようと決めています♪

いつもは布で持ち手をつけるのですが、今回は贅沢に革の持ち手をつけたいなぁとか妄想が広がっております~


以上駆け足で新しい布をご紹介してまいりましたが、また布の在庫が膨れ上がってきております(汗)
また頑張って消費しないと~~~~(>人<;)



§お知らせ§

*tetote*さんでの期間限定セールは本日までとなっております。
まだご覧になっておられない方は是非一度tetoteさんの私のギャラリーページをのぞいていただけましたら幸いです♪

ご購入は*tetote*さんからでも直接Contact Meのページよりオーダーいただいても大丈夫です。

    注1)tetoteさんからオーダーいただく場合は、購入時に手数料がかかりますのでご注意ください

    注2)tetoteさんのオーダーはキャンセルがきかないため、「Contact Me」と「tetote」と両方にオーダーが入って
       しまった場合は「tetote」さんのほうを優先させていただきます。ご了承ください。



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*





 









0 件のコメント: