2013/10/08

*。+ シュシュ+ガーゼハンカチ+ガーゼストールそしてiPhoneケース +。*

大変ご無沙汰しておりました♪

少しオーダーが混みあっておりましたが、すべて納品させていただきましたので、またのんびりペースですが、ブログを更新していきたいと思います。

早速ですが☆

最近手元からお嫁にいったものをまとめてご紹介させていただきますね~

こちらはお友達へ。

「Josephine's Gardenの黄色がとっても好きなので♡」

ということで、それを使ってガーゼハンカチとシュシュを作りました。

一緒にキティの「Orchard」のグリーン系もシュシュに。

シュシュはレースもなにも付けずプレーンなものをとのリクエストでした。

こうやって並べても色合いがまとまっていて素敵ですね♡


サイズは25cm×25cm
裏側は国産の4重ガーゼを使用

シュシュのアップ写真
小さくキティも見えますか?

こちらはお友達用ですが、同型のガーゼハンカチは680円、シンプルシュシュは580円でオーダーを賜っております♪

注)キティの布を使っての商品販売は禁止されているためお作りできませんのでご了承ください。









ダブルガーゼストール ¥2200

こちらはWガーゼのストールです。

もうかなりの本数をお嫁にでして参りました。
私自身も愛用していますが、夏は涼しく、秋冬は暖かく、ガーゼは本当に優れた素材だと思います。

今回はネイビーでオーダーをいただきました。

ネイビーだとデニムなどとの相性もよさそうですよね。カジュアルな装いにもシックな装いにもあう万能カラー♪


長さも150~160cmありますので、しっかりと巻いていただけます。

toteteさんのほうに色違いを出品しておりますので、もしよろしければご覧くださいね。





最後はこちら♪

お友達に渡す前にちゃんと写真を撮るのを忘れてしまい、iPhoneで撮影した写真なのですが。。。

お友達にJenny's Ribbons(キラメキ加工あり)でiPhone5のケースを作りました。

前回のプレゼント企画同様、モニターさんとして使ってもらっています。
可愛すぎないかなぁ~と心配していたのですが、ニスで仕上げるとぐっと渋い大人の女性の色合いになりました。

もう少ししたらまた会う予定なので、そのときにしっかり感想など聞きたいと思っています。

iPhoneケースについては手元に3,4枚ずつiPhone5とiPhone4(4S)のケースがあるので、とりあえず今ある材料分だけ商品化してtetoteに並べようかなぁと予定しております。


まだまだ納品させていただいたものはあるので、お客様のご了承が得られましたらまたご紹介していきますね。


他にも山のように新しい生地が手元に届いております。
それも追々ご紹介したいと思っておりますし、試作として仕上げて商品もあります。
ご紹介したいものがたくさん!!
またぼちぼちブログにアップしてまいります♡



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*











0 件のコメント: