2013/10/18

*+.Yoshie あったかスヌード.+*

このところ朝晩随分気温が下がってきましたね。

今日は少し気温が上がってきましたが、それでも毎日「寒い寒い」といっている私。

急に温かくなるものを作りたくなりました。

スヌード(参考品)

最近街でよく見かけるスヌード。

ブラックのプードルファーとホビーラ限定カラーの「Thorpe」で作ってみました。

使用生地:Thorpe
(ホビーラ限定カラー)

長さ160cmの布を輪につなげ、二巻きして付けます。

幅は約23cm。ボリュームがありますので、アウターと一緒につけていただいても全然負けないと思います。





ということでtetoteさん用にも1つ作ってみました。


スヌード ¥3500

こちらは思い切って(??笑)ホビーラさんから限定発売されたYoshieのタナジャージを使用しました。

あっという間に完売した人気の生地で、やわらかくて肌触りもとてもよいです。

写真のような感じで柄も見えるように巻いていただくととてもお洒落だと思います。

サイズは上と同じで160cmの長さの布を輪につなげてあります。

幅は約23cm。
継ぎ目部分




輪状になっているためファー部分には1箇所、Yoshieのほうには2箇所(80cmずつの生地を繫いでおります)左の写真のような継ぎ目がありますことをご了承ください。

巻いていただくと全く気にならないと思うのですが。。。汗

冬支度に1ついかがでしょうか??

tetoteさんにUP済みです♡





ご購入は*tetote*さんからでも直接Contact Meのページよりオーダーいただいても大丈夫です。

    注1)tetoteさんからオーダーいただく場合は、購入時に手数料がかかりますのでご注意ください

    注2)tetoteさんのオーダーはキャンセルがきかないため、「Contact Me」と「tetote」と両方にオーダーが入って
       しまった場合は「tetote」さんのほうを優先させていただきます。ご了承ください。


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*



0 件のコメント: