2013/10/25

*+. ロザリオロングネックレス .+*

今日は番外編です☆

週末女子会があるので、ちょこっと作ってみました~


いつも資材を取り寄せるお店でみていたクロス型のスワロフスキー。

クロス型のスワロ
これでロザリオネックレスが作りたいなぁとずっと思っていました。

普段仕事柄黒っぽいお洋服を着ることが多いので、黒(ジェット)のソロバン型スワロとプラスチックパールのビーズを組み合せました。




ちょっと見えにくいのですが、各パーツのエンド部分にクリアのスワロも使っています。

実際に付けるとこんな感じになります。

背の低い私にはちょっと長すぎました。。。。

留め具が面倒でか留め具ナシのタイプにしたのですが、留め具ありにしてもうちょっと短く作り直す予定。

こういうビーズを繫げる単純作業ってものすごく好きで、やっていてとても癒されます。

まだまだ作りたいものあるので、また時間ができたらゆっくり取り組みたいと思っています。





お知らせしておりましたとおり、イベントに向けてtetoteさんでの商品販売を一旦中止させていただいております。

販売は母に任せるので、先ほど値札を付けて渡してきました。

とっても小さいイベントなので、あんまり売れていかないと思いますが、よいご縁があるといいなぁと思っています。




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*



0 件のコメント: