2013/10/21

*+. コスメポーチ試作品(Meadow) .+*

今日は試作品のご紹介です。

コスメポーチ(試作品)

ずっと作ってみたかったこのコロンとした感じのポーチ。
先日購入した本に私のイメージどおりの型紙が紹介されていたので、早速作ってみました。

使用生地:Meadow
(ホビーラ限定カラー)
使用したのはホビーラさんから発売された限定カラーの「Meadow」。

秋にぴったりの紫色です♡

内側の様子








蓋はお花の色と同じ色合いの紫のキャンバス生地をあわせました。

内側はこんな感じになっています。

レースはC&Sさんで購入した生地になります。
それを縁取るようにレースを縫いつけ、蓋を閉じたときに見えるようになっています。

中袋は紫色のキルティング生地を使用。
全体的にふんわりとした手触りに仕上がっています。

サイズは1番広いところで横23cm×縦14cm。

ミラーとコンパクト、ファンデーションを入れたらいっぱいかな。
サングラスや衛生用品を入れてもいいかもしれません。

開閉はマグネットホックで☆


小さいくせにまぁ手のかかる(笑)
でもやっぱり仕上がると可愛いですよね~

色々改良したい点がありますので、お客様からのオーダー品が落ち着きましたら商品化したいと思っています。




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

0 件のコメント: