2013/09/11

*+. iPhone5用スマホケースプレゼント企画 .+*

先日、デコパージュ石鹸を作るために専用の「のり」を購入しました。
石鹸を作ってもかなり溶液が余ったので、今使っているiPhoneケースが随分汚れてきたし、自分で新しいものを作ってみることにしました。

こちらは初挑戦で作ったもの。

ぱっと見た目は大体OKかなぁと思ったのですが、細かいところや端の処理など、以前ケースを購入させていただいたhaco+さんのような完璧なものには程遠いです(>人<;)

(以前のケースについてはこちらから→

改めてhaco+さんのすごさを実感。

でも何でもついついのめりこんでしまう私。。。。

4つ買ったプレーンなケースを使って練習練習の日々(笑)

あちらこちらのサイトをのぞき、綺麗に仕上がる方法を見つけては実際に試してみる!の繰り返しでした。

ようやくまぁまぁかなぁと思えるところまできました。



せっかくなので、日ごろブログやFacebookページをご覧いただいたかにプレゼントできたらいいなと思っております。

前回同様、コメント欄に書き込みをしていただいて(書き込みをしていただいてもコメントを公開しませんので、閲覧できるのは私だけになります)、抽選で2名の方にお送りしたいと思っております。

応募条件はただ1つ。
お送りしたケースのご感想に関する簡単なアンケート(5~10問程度を予定)にお答えいただける方!
下のほうに詳細を掲載いたしますね。


「Strawberry-Thief」と「Eloise」(どちらも輸入生地です)を使用しました。

ブルー系ばかりですみません(汗)

どちらも結構フィット感が強く、装着するときはそれほどでもないのですが、ちょっとはずすのが大変かもしれません。
その分、しっかりとiPhoneを守ってくれると思います。

使用生地:Eloise
内側の様子

装着したときの表側
まずは「Eloise」。
こちらはレアなお色だと思います。

正直言って、まだまだ内側の処理はまだまだ自信がありません。
生地の端はどの辺を裁断するかによって仕上がりが全然違ってきます。
あまりギリギリを切るとほつれの原因にもなりますし、見栄えもよくありません。でも、かといって、内側に生地を入れ込むと今度はiPhoneが入らなくなってしまいます。

その辺の加減がまだまだです。
また、しっかりとほつれを防止するため、のりをしっかりと塗っています。
そのため、内側にのりの跡なども残っています。
(つけてしまえば全然見えないのですが。。。。)


使用生地:Strawberry-Thief
内側の様子

こちらは「Strawberry-Thief」。
鳥さんのどこを出すか随分迷ったのですが、2羽縦に並ぶような感じにしてみました♪

ちょっとシックな感じです♪

どちらについてもデコパージュ用のりをしっかり塗って完成させたあと、マット仕上がりのニスも塗っています。
多少の防水効果があります。

今後商品としてお店に並べるかどうかはまだ思案中。
今回お送りする方のご感想を聞いてからにしようかなぁと思っています。


それではお待ちかねの(待ってない???笑)ご応募の方法をお知らせいたします。
iPhone5をお使いの方だけの限定となってしまって申し訳ないのですが、是非たくさんの方のご応募をお待ちしております。


゚+・。.。・+゚✿゚ฺ+・。.。・+゚゚+・。.。・+゚✿゚ฺ+・。.。・+゚゚+・。.。・+゚✿゚ฺ+・。.。・+゚


§プレゼントの応募方法§


ご応募の締め切りは9月17日(火)午前9:00

プレゼント当選者は18日(水)にサイトにて発表!

当選された方のハンドルネームを掲載いたしますので、
ご当選者様はご住所などを折り返しお知らせいただけましたら幸いです。

プレゼントの応募は下にありますコメント欄よりお願いいたします。
(下記の質問をコメント欄にコピーしてどうぞ)

なお、コメント欄は非表示設定にしております。
私しかお答えを見れないようになっておりますので、安心してご応募ください。



♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥   


              1)お名前(ご当選の際にはHP上で発表しますのでハンドルネームでお願いします)

              2)ご希望のスマホケース(EloiseまたはStrawberry-Thief)
  
              3)もしよろしければ一番好きなお好きなリバティの布名を教えてください。


♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥  


それではたくさんのご応募をお待ちしております~
(ご応募が少ないとへこみますので。。。。笑)



 ゚+・。.。・+゚✿゚ฺ+・。.。・+゚゚+・。.。・+゚✿゚ฺ+・。.。・+゚゚+・。.。・+゚✿゚ฺ+・。.。・+゚



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 



0 件のコメント: