2014/01/28

*+。 カフェカーテン 。+*

今日は先日納品させていただいた「カフェカーテン」のご紹介です。

tetoteさん経由での、新規のお客様でした。
新規でオーダーをいただくにあたり、きっとご不安もあったと思いますが、お声をかけていただけて本当にうれしかったです。

カフェカーテン ¥3100

トイレの棚の目隠しにとオーダーでしたので、実際のご自宅のトイレに合わせたサイズになっています。
横が約100cm、長さがレースを含まず40cm。
直径2cmまでの棒を通すことができるようになっています。

使用生地:Claire-Aude(エターナル)
お選びになったのはピンクの「Claire-Aude」でした。
これまで気になりながら購入したことがなかった色だったので、この機会に購入できて私もうれしかったです。
優しくてとっても綺麗なピンク色です。

レースは2.6cm幅のトーションレースを使用しています。

生地とレースのアップ写真
ミシンでレースを縫い付けてしまうと、裏にミシン目が出てしまいます。
そうするとなんだかエレガントじゃないなぁってことで、すべて手縫いでまつりました☆

お届けする前からご相談もかねて何度かご連絡をする機会があったのですが、「もうお揃いのスリッパも購入しましたよ♪」というお話も伺って、手元に届いたときに期待を裏切らないか本当に心配していたのですが、無事合格点をいただけました。

ホッとした~~~~~。

これをきっかけにリバティファンにもなっていただけたようでとっても嬉しいです(^_^)

お揃いのスリッパとともに毎日楽しんでいたけたら幸いです。





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪

ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*




0 件のコメント: