2014/01/07

*+* 遅くなりましたが。。。&スヌードSALE *+*

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
本年ものんびりペースにはなると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

年末年始は遠出することもなく、相変わらずのマイペースでお客様からのオーダー品を制作しておりました。
まだちょっと立て込んでいるのですが、tetoteさんの在庫も増やしたい~といろいろと計画を進めております。

また、新しい布も手元に届いているのですが、とにかく子供たちが学校へ行かないと落ち着かない~~(>_<)
明日が始業式なので、またボチボチ動き出したいと思っております。

今日は1点だけSALEのお知らせです。

今の季節にぴったりなスヌード。
希少生地「Garden」を使用したものになります。


プードルファーのスヌード
SOLD

プードルファーのお色はオフホワイト。

写真のような感じで柄も見えるように巻いていただくととてもお洒落だと思います。

幅は約23cm。160cmの長さにして輪状につなげてあります。

ボリュームがありますので、アウターと一緒につけていただいても全然負けないと思います。

輪状になっているためファー部分には1箇所、Gardenのほうには2箇所(80cmずつの生地を繫いでおります)継ぎ目がありますことをご了承ください。
巻いていただくと全く気にならないと思うのですが。。。汗

ネットに入れていただければご自宅でのお洗濯も可能ですのでお手入れも簡単です。

軽くて暖かいので、重宝していただけると思います。

Contact Meのページからでも*tetote*さんのページからでもオーダー可能です。


      注1)tetoteさんからオーダーいただく場合は、購入時に手数料がかかりますのでご注意ください
 
      注2)tetoteさんのオーダーはキャンセルがきかないため、「Contact Me」と「tetote」と両方にオーダーが入ってしまった場合は
         「tetote」さんのほうを優先させていただきます。ご了承ください。



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪

ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*


0 件のコメント: