2014/01/22

*+. iPhone ケースいっぱい .+*

以前チラッとお知らせしておりますが、iPhoneケースは現在のところギャラリーはんぶんこさんのみでの販売とさせていただいております。

なのですが。。。
富山県内だと結構苦戦しているみたいです(汗)
お店に来られるお客様、結構な確率で手に取っていただけると伺ったのですが、何しろiPhoneユーザーじゃない方が多いようです。
「iPhoneだったら買ったのに。。。」とおしゃっていただいた方がいただけでもうれしいです♪

今後はどうするか(tetote等の販売再開を含め)まだ決めかねております。
はんぶんこのアートデレクターさんとまた相談して決定しましたらお知らせいたしますね。

さて、そんな中でも家族やら親戚やら友人、知人やらからは作ってよ~ってお願いが相次いてしまい、身内だけ。。。。ということでいくつか作りました。

今日はそれらをまとめてご紹介いたしますね。

iPhone5用ケース

こちらはなんとご夫婦で☆
とってもおしゃれなご夫婦なので、個性的な生地を選ばれました。
旦那様のほうは2013年秋冬限定生地の「Tiny Dancer」。
その名のとおりダンスを踊るダンサーたちが躍動感たっぷりに描かれています。
ほぼ即決で「これがいい!」と決められたようです。またこれが似合う方なんですよね(*^_^*)
生地はこのケース製作にあたり取り寄せたのですが、人気が高かったのか、ほとんどのお店で完売。やっと見つけた布でした。


Flora Fusion(2013SS)
Tiny Dancer(2013AW)

奥様のほうは2013年春夏限定生地の「Flora Fusion」。
こちらも販売から時間がたっていることもあり、探しても見つからず、一度は別の布を選んでいただいていました。
でも、奥様が自力で売っているお店を見つけてきてくれて、無事お取り寄せ♪
お花たちは手書きだそうです。すっごく爽やかでかわいらしい布でした。

ご夫婦で私のケースを持ってくださるなんてとっても嬉しいです♪


iPhone4&4S用ケース(Betsy)

こちらはまだはんぶんこさんでの専属販売を決める前にtetoteさんのほうへオーダーをいただいたお客様からのケースです。

使用したのはS&CさんオリジナルカラーのBetsy。
優しいピンク色がとても女性らしいです。
リバティでも不動の定番生地。
やっぱりBetsyは素敵ですよね♡


iPhone5用ケース(Jenny's Ribbons)


こちらは知人からリクエストがあった「Jenny's Ribbons」。
先日妹にこれと同じ生地でケースを作ったのですが、それを見て「同じのが欲しい~♪」とリクエストくださいました。

Jenny's Ribbonsも常に人気の高い生地。
たくさんのリボンがとってもかわいいです。
ケース製作にあたり、裁断に悩む生地も多いのですが、この生地はどこを切り取ってもかわいいからとっても助かります(笑)




iPhone4&4S用ケース

こちらは弟から頼まれたケースです。
4&4S用のケースはもう手元になかったので、今後は作らないでおこうと思っていたのですが、弟からのたってのお願いだったので、1つだけケースを取り寄せました。

選んだのは2014SSの「Queue for the Zoo」。
今季を代表するような生地ですよね~
よく見るとキリンさんがスニーカーをはいていたり、ぞうさんがバックをもっていたりとディテイルが凝っています。

キリンさんを真ん中にとのリクエストに答えて、ドンと真ん中にくるように裁断してみました。

リバティのケースって女性の専売特許のように思っていたのですが、男性が持っているとおしゃれかもしれませんね~
男性にも持ってもらえる生地も結構あるので、新しい発見でした。


まだほかにも納品したものがあるので、また後日ご紹介いたしますね☆



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪

ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

0 件のコメント: