2014/03/31

*+.コットンシャンブレーCapelでバックを作りました.+*

いよいよ3月31日になりましたね。
明日からは消費税を含めいろんなことが変わります。
我が家も本日引き渡し。。。。と行きたかったのですが、やはり作業は遅れ気味で、引き渡しは10日ぐらいになりそうです。
オーダー再開もその分もう少し先になってしまいますが、何卒ご了承ください。

そんな中でも手元にある材料や新たに取り寄せた材料を使用して少しずつですが、tetoteさんへの在庫増やしは進めています。

今日は久しぶりに作ったバックの紹介です。

ミニバック ¥3380
ご購入はこちらから*SHOP*

先日発売になったばかりのコットンシャンブレーを使用してみました。
使用したのは「Capel」のブルーグレー。
こちらに紺無地の厚手のコットン生地(キャンバス地のような感じです)を使用しました。
サイズは横約30cm、高さ約20cm、マチ約7cmの「ちょっとそこまでバック」です♪

内側は紺無地のキルティング。
内布としてキルティングを使用することで、しっかりと自立できるバックになっています。

また、同じCapelの生地でポケットも付けました。
スマホや鍵をいれておくのにぴったりだと思います。


持ち手はINAZUMさんの合皮の持ち手を使用しています。
生地のお色に合わせて、こちらも紺色のものを。
白の円形のパーツがアクセントになっています。

バックの留め具やリボンがあってもあまり使わない人なので(汗)、こちらのバックも特にホックやリボンなどはつけませんでした。

春らしい雰囲気のバックに仕上がったと思います~♪

ご購入は*tetote*さんからでも直接Contact Meのページよりオーダーいただいても大丈夫です。
  
    注1)tetoteさんからオーダーいただく場合は、購入時に手数料がかかりますのでご注意ください
 
    注2)tetoteさんのオーダーはキャンセルがきかないため、「Contact Me」と「tetote」と両方にオーダーが入って
       しまった場合は「tetote」さんのほうを優先させていただきます。ご了承ください。




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*






0 件のコメント: