2014/07/29

*+. Feliciteの壁掛け時計 .+*

今日も納品させていただいた商品のご紹介です★

壁掛け時計 ¥3500

少し前にお引越しをされたお友達からお嬢様のお部屋用にオーダーをいただきました。
ずいぶん布選びに迷われたのですが、娘さんとじっくりご相談いただいた結果ホビーラさん限定のFeliciteに決められました。

使用生地:Felicite

こちらのFeliciteは縮小版なので、時計坂の中にたくさん薔薇が入って素敵でした。
ピンク×ピンクというホビーラさんオリジナルの色合いはとても人気が高く、私のところでもこの布で作ったものは何であれ目にとめていたことが多いかもしれません。

デコパージュ方式で作っているので、さらにお色が鮮やかになり、ぱっと目を引く出来上がりになりました。


サイドの様子

サイドまで細やかに仕上げているのでそのままでも大丈夫なのですが、
せっかくなので、レースでさらに華やかに仕上げています。

そこそこの重みはあるのですが、壁にプッシュピンをさしていただき、それにひっかけても十分ご使用いただけます。

使用例
私のアトリエでもこんな風に活躍してくれています♪
(私はプッシュピンで設置していますが、全く問題なくいけています)

さっそくお嬢様のお部屋に飾ってくださった写真も拝見させていただきました。
お友達は絵や額を飾るスタンドを使用してディスプレイしてくださっていたのですが、それも素敵なアイディアだなぁって思いました。
かわいくディスプレイしてくれていたので、とってもうれしくなりました^o^


詳細&ご購入はこちらから→SHOP

柄は違うのですが、C&Sさん限定の「Nancy Animal」を使用した時計を現在SALE価格にて販売中です♪

よろしければご覧くださいね~


システムの関係上送料がうまく設定できなかったので、*Contact Me*のページからご購入いただきましたら、発送方法など細やかに対応させていただきたいと思います。

こちらの時計もどなたか素敵な方のところへお嫁にいってくれるといいなぁ♡








♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*


0 件のコメント: