2014/11/13

*+. ネックウォーマー納品 .+*

今日の北陸地方は今年一番の冷え込みで、今の気温も10℃ぐらい。
本当に寒いです!!
ついにガスストーブも登場♪
これで朝練に出かけていく息子にも寒い思いをさせなくてもいいわ~
(ガスストーブは急激にお部屋を暖められるので☆)
立山連峰もうっすら雪景色。大体11月末に初雪が降るので、いよいよ冬も本番って実感する1日になりました。

さて、そんな中、昨日納品させていただいたのがこちらです。

ネックウォーマー  各¥1500

お友達のご紹介でバックをオーダーしてくださっていたのですが、バックの打ち合わせにアトリエにお越しいただいたときに、tetoteさんに出品するつもりで作っていたネックウォーマーをご覧になりオーダーをいただきました。

1つはご自分用。そしてもう1つは双子の妹さんへのプレゼントだそうです。
お選びになったのはYoshie(タナジャージ)とPuff(タナローン)。
同じ黒系ですが、対照的な柄♪
でもどちらも絶大な人気を誇る生地ですよね。
とっても綺麗な方なので、この雰囲気がピッタリ!!
バックはまだ出来上がっていないのですが、とにかく寒くなってきたので、先にネックウォーマーを納品させていただきました。

さっそく出番がやってきてくれているといいなぁ☆



販売中のネックウォーマー
ご購入はこちらから→
Yoshie&Sleeping Rose SOLD

同型のネックウォーマーは*tetote*さんでも販売中です。

ただYoshieはすでにお嫁に行ってしまっています。

上でご紹介した分、tetoteさんに出品した分、そしてもう1人別のお友達にとすでに3本もお嫁に行ったYoshie。
あと1本ご予約をいただいているので、手元の生地もほとんどゼロ。

そのあとも何件かお問い合わせを何件かいただきました。でも、数量限定でホビーラさんから販売された生地だったため、新たにお作りすることができない状態になっております。
またタナジャージのYoshieを販売してほしいなぁ~

Feliciteは販売中ですので、よろしければtetoteさんのギャラリーをのぞいてみてくださいね。





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

2 件のコメント:

ゆきの さんのコメント...

ネックウォーマー素敵よ(〃艸〃)
私も今年用にまた作らなきゃ♫

hanaroseさんの前回の二重に巻くやつが私はほしい♡
オーダー品が落ち着いて寒い季節で間に合う時は声掛けてくださいませんか♡(^ ^)

お家用なら私の手縫いでいいんだけど外出用には素敵なのがほしいもの〜

hanarose さんのコメント...

ゆきのさん

コメントありがとうございます!!
そして寒いですね。。。。
お体大丈夫ですか??

スヌードに関心を持っていただいてうれしいです。
急に寒くなったせいもあり、ほかにももし手が空いたらでいいので。。。とすでに4,5人にお声をかけていただいています。年内いっぱい難しいかもしれないのですが、もし手が空いたときにそれでもまだ。。。と言っていただけるようなら♡
またご連絡してみますね。
でもゆきのさんなら私の数倍素敵なのお作りになりそう~~♪