2015/05/20

*+. ちょこちょこっと納品&Instagram始めました .+*

販売会の前にちょっとだけ納品させていただいたものがありましたのでご紹介します。




こちらはギャラリー「はんぶんこ」さんに納品させていただいたヘアゴムとパッチン留めです。

クリスマス時期のイベントの際にも納めさせていただいていたのですが、なかなか好評ということで、定期的に納めさせていただくことになりました。

全国的に注目されている(錫のぐい飲みづくり体験などが有名でたくさんの雑誌や新聞メディアで紹介されているギャラリーさんです)場所なので、そんなところにおいていただけるなんてドキドキ。

比較的大人の女性がご購入下さる機会が多いようで、大人っぽいものから順に売れていくそうです。
上記の写真のものも納品させていただいてすぐに売れてしまったものが多いと伺ってとてもうれしい♪
全部手縫いなので手間暇かかるのですが、また頑張って作っていきたいと思います。



ガーゼストール  各¥2500
こちらはtetoteさんを通じてオーダーをいただきました。

お色はネイビーとペールブルーです。
どちらも横糸を1本1本丁寧に抜き、結んでフリンジを作っています。

最初は母の日用にオーダーをいただいたのですが、お色のサンプルをご紹介しているうちに「自分用にも欲しいです!」とおっしゃっていただき、結局2本オーダーいただきました。
お母様は遠くにお住いのようなのですが、お届けしたお母様にも喜んでいただいたとわざわざ後日ご連絡までいただきとても感謝しております。

真冬以外ずっと使っていただけるストールですので、たくさん使っていただけたら嬉しいです☆


ラッピング素材セット ¥800

中身の様子
なんじゃこれ??って思われそうですよね(笑)

いつものラッピング用タグがなくなり、今年は新たしいものを作ってみました。
その時に、せっかくなので色々ラッピング用素材を作ったのですが、販売用3セットだけ作りました。

『タグ、大(4枚)、小(5枚 Liberty使用)...
 Thank you ダイカット 5色
 Libertyの布シール 8cm×1cmのもの10本
 バンビ等の型抜きLibertyシール8枚
 レースペーパー 5種×2枚
 麻紐 3色(1mずつ)』


これだけで1セットになっています。
2セットはお嫁に行ってしまっていますが、あと1セット残っていますので販売中です。

かなり手間暇がかかっているので、これはもう作らないかも(笑)
お店用の新しいタグも、あまりにも手間がかかりすぎるので、今作ったものがなくなったら、元のタイプに戻そうかなぁって思っています。

こちらのラッピングセットは*tetote*さんでも購入できますし、*Contact Me*のページからご連絡いただいても構いません。
(ただし、tetoteさんの方はキャンセルがきかないので、同時にご注文をいただいた場合はtetoteさんのほうを優先させていただきます)

また、昨日ご紹介したものも*tetote*さんにUP済です。
よろしければご覧くださいね。


ここからはお知らせ♪
先日遅ればせながらiPhone6に機種変更しました。
機種変更したらInstagramを始めようと思っていたので、有言実行~

ユーザーネームは「petit_rosa_hanarose」です。
下記をクリックしていただけると飛べるでしょうか。。。(まだ不慣れで自信がない)

*こちらをクリック♪*

Instagramをご利用の方は是非フォローをお願いいたします。

結局はFBページと連動しているのですが、「FBはやってないけど、Instagramはやっている~」って方も案外いらして、初めての方にも見ていただけているようです。
そちらにアップしているものはブログの左下のほうにも常にアップされるようになっておりますので、InstagramやFacebookをご利用になっていない方はこちらをご覧くださいね。
ブログの更新よりも頻繁に写真をご紹介します。



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*













0 件のコメント: