2016/06/20

*+. 新作 ミニフリルバッグ .+*


今日も新作のご紹介です。
最近バッグばかり作っているような気もするのですが。。。。汗

ミニフリルバッグ ¥2600 *Sold*

今回はフリルを使ったバッグを作ってみました。
黒色の11号ハンプをベースにしています。


サイズは幅30cm、高さ20cm、マチ6cmの小ぶりなバッグです。

袋口に幅約4cmのサテンリボン、Capel(C&Sさんオリジナルカラー)のリボンをフリル状にしたものを縫い付けています。
(注)フリルは前半分のみで後ろ側は何もついていないプレーンなデザインにしています。

また、バッグの右端には同じくCapelを使用して、リボン型のアップリケもつけてみました。

黒系でまとめましたので甘すぎないと思います。


内袋は先染めのキルティング生地を使用。
キルティングを使用しましたので、バッグは自立できるぐらいしっかりとした作りになっています。

小さいですが、ポケットも1箇所つけています。


持ち手は幅2.5cm、長さ30cm。
綿製の持ち手テープにCapelの生地を組み合わせました。

バッグ本体とのバランスをとるため、いつものバッグより短めです。
肩にかけていただくには若干短めかと思います。
(写真はサイズ感をわかっていただけるように肩にかけてみました)

シック&フェミニンに仕上げてみました♪
お出かけのお供にいかがでしょうか?

まずはこちらのブログでご紹介して、このあと*Creema*さんにもアップしますが、*Contact Me*のページからでもオーダーいただけますので、そちらからのご連絡もお待ちしております。
注)商品代金のほかに、別途送料(定形外郵便250円)をご負担いただけますようお願い申し上げます。


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*


0 件のコメント: